※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ファッション・コスメ

3月末に上の子の保育園でお別れ式というのがあります。今通ってる保育園…

3月末に上の子の保育園でお別れ式というのがあります。
今通ってる保育園は2歳児までのため、4月から別の保育園へ転園することが決まっています😌
そこで、多分卒園式と同じような感じだと思うのですが、どんな服装がいいのか悩んでいます😭
下の子がお別れ式の時はまだ7ヶ月なのでスカートはやめて動きやすくパンツスーツの方がいいですかね?
その後の入園式、入学式にも着回しができるものがいいと思うのですが、なにかアドバイスお願いします!

もちろん旦那も出席する予定です。

リクルートスーツならスカートとパンツがそろって家にあるのですが、流石にやめた方がいいですよね😅

4月から職場復帰するので現在私の収入が無いので、できれば安く済ませたいです😭

コメント