※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃんmama
その他の疑問

佐世保市の100円ショップシーリングスタンプを見た人いませんか?どこも…

佐世保市の100円ショップシーリングスタンプを見た人いませんか??どこも売り切れでここにあるよってとこがあれば教えて下さい。
また、ホテルヨーロッパで結婚式を挙げた方いませんか??いろいろと情報教えて欲しいです!

コメント

DKR

3年ほど前ですがホテルヨーロッパで結婚式しましたー👰馬車にも乗れたしステキ式になりました✨

• てんちゃんmama

てんちゃんmama

持ち込んだものとかありますか??

• 2月27日
kitty

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス)で結婚式、披露宴しましたよー😃

• てんちゃんmama

てんちゃんmama

今度挙げる予定で準備してるのですが、持ち込んだものやここで節約したなのど教えて貰ってもいいですか??

• 2月27日
  • kitty

kitty

受付に飾るもの、オープニングムービー、テーブルナンバー、受付の飾り、つけ爪、BGM、ブーケプルズにつけるリボンとお菓子、次の日父が誕生日だったのでプレゼントは持ち込みました❗
    節約…オープニングムービーを別のとこで無料で作ったのと、記録を映像ではなくアルバムにしたこと、招待状の宛名書(?)かなーと思います😣
    あんまり節約できなかったです😅

• 2月27日
  • てんちゃんmama

てんちゃんmama

オープニングムービー無料で作ったんですか!!!凄いですね🤩💕かなり金額が跳ね上がって節約しなきゃとおもってて😭😭

• 2月27日
  • kitty

kitty

たまたま無料で作ってくれるとこを見つけて😅
    どうしても跳ね上がりますよね😣
    内容も金額も納得できる結婚式になるといいですね😄

• 2月27日