※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

生理が遅れており、陰性の妊娠検査薬でしたが、薄い線が出た。少量の出血あり。体調が妊娠時と似ている。妊娠か悩んでいる。2回目の検査を考えています。

2/8に仲良しして、生理予定日の17日に生理が来ず、今日まできてます、、
昨日妊娠検査薬をしたら陰性だったのですが、時間が経ってから見たら、うっすら薄い線?!がでました、、
今もまだ生理がきていないのですが、少量の出血のようなものはありました、、

そして、なんか身体がだるくて、暑い感じあります。。なんか妊娠した時の感じと似てるのですが、これは妊娠なんでしょうか、、
2回目の検査するか悩んでいます

コメント

ゆう

蒸発線の可能性もありますので3日後あたりにまた検査薬試して下さい。

まみりん

蒸発線あるようですよね!
ありがとうございます😊

ママ

私、陽性でもホントに妊娠してる?と明日3回目の検査薬する予定です😂

• ママ

ママ

出てますよ!でもつわりが全くないのでかなり不安なんです😭

• 2月26日
まみりん

3回目ですか?!二回とも線はでてるのですか?

リママ

私2人目、生理来る前に妊娠しました😂
友達は3カ月で生理再開したって言う子もいますし、妊娠の可能性も否定できないですよね✨

まみりん

わたしも第一子を九月に産み、一ヶ月半で生理再開したんです、、
可能性ありますよね!