※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
妊娠・出産

夜中に眠れず、浮腫んだ手足が痛い時が続きます。妊娠37週でNST結果は良好ですが、まだお腹の赤ちゃんは高い位置にいます。予定日まで17日と近づく中、不安と期待でドキドキしています。

こんばんは〜☆

今日もこの時間起きてます(^◇^;)

変な時間に眠くなって夜中まで眠れないのが当たり前になってきちゃった。
相変わらず手足は浮腫んで手は曲げると痛い(T ^ T)‼︎
ベビーオイルをつけて少しマッサージしてみたけど効果はあるのかな〜
アドバイスを受けて今日は足を高くして寝てみますぅ。
先週の37wの検診では初のNST☆
結果は、まだ赤ちゃんが高い位置にいるし、見事に私のお腹も張ってないから出産はまだ先だね〜とのこと。
実際私もまだ胃がムカムカ気持ち悪くなるから下がってきていないのがわかる。
とは言ってももう正期産☆
いつ何があってもおかしくないもんね‼︎
すでに3kg超したお腹の娘ちゃん(^^;;
予定日越えちゃうと産むの大変そうだな〜
って、楽なお産なんてないですよね。
今まで割と平気だった私もさすがに予定日まで17日になり怖さもでてきた。
でもやっぱり我が子には会いたい♡♡♡
陣痛なのか破水なのかドキドキする毎日。
今月私もついにママになれるんだぁー(=´∀`)人(´∀`=)♡まだまだ不思議でたまらない(笑)

コメント

なつみちゃん☆

わたしも寝れません…(笑)

♡みぃ♡

♡なつみちゃん♡
同じ(^◇^;)
私もあれからまだ眠れず携帯見ながらゴロゴロしてる〜

なつみちゃん☆

なんか夜寝れなくて
朝とかお昼に寝ちゃうから
リズム崩れますよね…(泣)

夜寝れないとかストレス…

♡みぃ♡

ほんとそう‼︎
私も旦那が出勤した後に眠気がきて気づくとお昼(^^;;

最近はほんと夜中まで起きてる。たしかにストレスだよねー
夜スッキリ眠りたい(´・_・`)
でもお昼寝はやめられないし。
妊娠中は仕方ないのかもね〜

みー

私もこんな時間に目が覚めてまたねれないコースです。
毎日いつ産まれるかな?!って思うのも疲れてきました笑

気持ち悪かったり生理痛みたいな痛みがあるので毎日本当辛くて早く産まれてよぉと泣きそうです(T ^ T)

土曜日検診ですがそれまでには産まれるでしょと勝手に思っていたんですがどうなることやらΣ(゚д゚lll)

♡みぃ♡

♡みーさん♡
同じですね(´・_・`)眠れない。

痛みがあるんですねー‼︎
出産が近づいてきているのかな。
私は胃もたれして気持ち悪いのが続いていて赤ちゃんまだ高い位置にいるっぽいから出産はまだ先っぽいけど、なんだか痛いくらいの胎動が少し落ち着いてきた感じがして。あれ⁉︎って思ってます。
いつなにがあるかわからないからドキドキだけど、いつ⁉︎まだ⁉︎って待ってるのもなかなか疲れちゃいますよねー´д` ;
私も土曜日に検診です♡♡♡

みー

なんか少しの痛みにも敏感になりますよね、この時期Σ(゚д゚lll)

夜中にくることが多いと聞き朝になるとあーあ今日も陣痛こなかったーって思います(T ^ T)

土曜日検診一緒ですね♡
私もまだまだな気がします。

お互い出産までの時間頑張りましょうε-(´∀`; )

臨月にはいってからの二週間長いですよね(ーー;)

♡みぃ♡

♡みー♡

すごい‼︎いつ陣痛がきてもいい心構えができてるんですねー‼︎
私は初産だからビビり気味です(T ^ T)?
なんかここまであっとゆーまだったような長く感じるような変な感じ。臨月からはもう体がしんどくなってきたから出したくなってきましたぁ〜
妊娠出産てほんとすごい‼︎
女ってすごい( ̄^ ̄)ゞ‼︎

みー

赤ちゃんにあいたい気持ちと妊婦生活が辛すぎてただ出したいと思ってます笑

産まれたら妊婦のほうが楽だったって思うんだと思うんですが笑

出産は先生を信じて言われたようにやってればいつかは終わるので大丈夫ですよ♡

本当女はすごいです!

♡みぃ♡

♡みー♡

たしかに妊婦生活そろそろ私も、限界感じてきましたー。
ダラダラゴロゴロさせてもらってるけど、さすがに体が大変´д` ;

大丈夫ってゆってもらえると心強い(T ^ T)♡
たしかにいつかは辛い出産も終わりますもんねっ‼︎
早く乗り越えたいっっ‼︎‼︎

土曜日の検診でどんな感じなのか楽しみ半分、不安半分。

予定日5日しか違わないから同じくらいに出産かもですねー(=´∀`)人(´∀`=)♡