※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

生理予定日前から茶おり続き、検査薬陰性。透明ののびおりも。無排卵なら普通に生理来る?妊娠可能性は?

連日の投稿失礼します。
気になって仕方ないので、似たような経験ある方回答宜しくお願いします!

生理予定日が2/23でした。
2/19から少量の茶おりが毎日続いています。
生理予定日当日の検査薬は陰性。
基礎体温は今は上がりきらず下がりきらず…。
普段なら生理当日から鮮血が出るのですが、ずっと少量の茶おりが続いたま、未だに本格的な生理来ず…。
こんなことは初めてです…💧
今朝、排卵前にも出た透明なのびおり(卵白みたいな)が出ました。
昨日から腰痛もあります。

なんなのでしょう?
無排卵なら無排卵で普通に生理来ますよね?
妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

deleted user

気になるならもう1度、妊娠検査薬
してみたらどうですかね?
3日しか過ぎてないのでまだ陰性かもですが💦

排卵が遅れていると反応も遅いようですよ♪
私は生理予定日から2週間経っても陰性で
諦めて、生理来ないと妊活できない!
と…2ヶ月過ぎた頃
病院に相談行ったら胎嚢がありました😁

2週間程遅れたら病院に行ってみた方がいいですよ😊

  • らび

    らび

    生理予定日から1週間経ったらもう一度検査薬やってみようと思ってます!
    排卵が遅れてるだけと信じたいです😂

    そんなに遅れてから発覚したんですね!
    失礼かもしれませんが、生理が来ない2ヶ月の間は仲良しされてましたか?

    再検査してみて陰性だったら病院行ってみます😭

    • 2月26日
deleted user

化学流産した後だったので
ホルモンバランス崩れたんだな…って
思い込んでました!
でも2ヶ月半遅れてても、胎嚢は5wだったので
排卵がかなり遅れていたようです💦
週1で仲良ししてましたよ😁
らびさんの元にも赤ちゃんがきますように💓

  • らび

    らび

    そうなのですね!
    私は去年の10月に稽留流産しました。
    その悲しみから早く立ち直りたいです。
    茶おりが出続けていると、仲良し再開することもできないし…。
    ありがとうございます💓
    赤ちゃん、きますように!!

    • 2月26日