※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの付け方が分からないですか?エルゴベビーキャリアを使っている方の意見を知りたいです。

アップリカのコランハグを使おうと思うのですが付け方がいまいちの様な気がします。
こんな感じで大丈夫ですかね?
またエルゴベビーキャリアを買おうかと思ってるんですが使ってる方いたら教えてください。

コメント

メメ

コランハグは持ってないのですが、赤ちゃんとママの隙間がありすぎるのかな?と思いました
もう少し密着するように、紐とか調節してみても良いと思います

• あくび

あくび

ありがとうございます😊
    隙間ですね!調節してみます!

• 2月26日
ひなころ

肩ベルトが少しゆるいですかね??
私もコランハグ使ってます。
軽くて夏も暑くならず使いやすいですよ😃

近くにアカチャン本舗やベビザラスあれば行ってみると、フィッティングしてくれますよ😃フィット感が全然変わります🎵

• ひなころ

ひなころ

もしくは、背中で留めるベルトが緩いかもです。

• 2月26日
  • あくび

あくび

背中のベルトがゆるいんですかね?
    赤ちゃん本舗とかでもフィッティングしてくれるんですね꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧

• 2月26日
すもも

コランハグ使っていました。他の方がおっしゃるように、もっと密着させて、子どものおでこにチュー出来る高さがベストですよ♪

• あくび

あくび

もっと密着の高さが上ですね!やってみます꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧

• 2月26日
  • すもも

すもも

腰はスカートを履く位置です!結構高めになります。そうすると楽ですよ!

• 2月26日
Hi

隙間があるとか高さが低いとか言われても 最初は分からないですよね😭😫
高さを変えるには、ママの腰ベルトをもっと 上に装着すると良いです😊
隙間を埋めるためには、脇の下の紐を 引っ張ると、調節できます😊

理想は、おでこにキスできる高さ、赤ちゃんとママの隙間に拳一つ入る距離です☺️

• あくび

あくび

ちょっと難しいですね…
    でも慣れないとですもんね!腰ベルトもやっぱりもっと上の方がいいんですね!

• 2月26日
  • Hi

Hi

私も、最初は 家の中で つけて うろうろしてみたり家事してみたりして かなり練習しました😭💗

私は ズボンのウエスト?よりは上につけてます!
    首の後ろのベルトも 一番きつくしてます!
    (どちらかといえば私は小柄で、娘はかなり小柄です)

色々調節してみると、ある時 突然 あ!これだ!ってのがあると思います笑

• 2月26日
  • あくび

あくび

私は背が低いからもっとやっぱ上で止めたほうがいいんですかね。慣れるまでは何回もやってみなきゃですね

• 2月26日
初めてのママリ

首の後ろというか肩のやつももう少し締めて
腕?のとこのやつもピーッて付けた後に紐引っ張ってみると
あ!楽!ここだ!ってところがあります!

• あくび

あくび

肩と腕のとこですか?やってみます꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧

• 2月26日