※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.29♡
妊活

排卵予測が15mmで、検査薬はまだ陽性にならず。タイミングは12日と14日に取ったが、今夜と明日夜どちらがいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

2月12日 婦人科で排卵チェックしてもらい
排卵は 14か15日だろうと言われました。
その日が15mm。

12日から排卵検査薬も併用していますが
まだ陽性になりません。
タイミングは 12.14ととりました。

今夜もタイミングをとるべきなのか
明日の夜でもいいのか 迷っています…。
皆さんならどうされますか( > < )?

コメント

m.29♡

基礎体温はこんな感じです( > < )!

AATAN6995

まだ陽性にならないなら
今日はタイミングとらなくて
大丈夫じゃないですか?
私はチェックしてもらって
13か14排卵予定で
16に強陽性になってその日の
タイミングで仲良しして
授かりました!
陽性になるの待ちましょう😆

  • m.29♡

    m.29♡


    昨夜 就寝前に検査したら
    陽性になりました…
    しかし タイミングとることが
    できませんでした。
    14では まだ早すぎましたよね( > < )?

    • 2月16日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    おたまじゃくしさんは
    そんなに短命じゃないですし
    卵までの距離は地球→月くらい
    遠いので大丈夫だと思います!
    (冗談じゃないですよw)
    今日も念のためタイミング取っておけば
    いいと思いますが今朝は検査しましたか?

    • 2月16日
  • m.29♡

    m.29♡


    3日程度の寿命とは聞きますが( > < )

    起床時の検査はNGと聞くので
    今朝はまだできてません( > < )
    お昼頃にしたいと思っています(´・_・`)

    • 2月16日
なっち♡

私なら今日ではなく、明日にします(^^)
連続より、1日置きの方がいいらしいので、排卵検査薬が陽性から陰性になった翌日くらいまで1日置きにタイミング取れれば大丈夫だと思います!

  • m.29♡

    m.29♡

    昨夜の就寝前に陽性になりました。
    遅かったので タイミングがとれず…
    今日もタイミングとれるか 怪しい
    状態になってきて( ; ; )
    14日のタイミングで 確率的にどうでしょうか( > < )?

    補足ですが 14日といっても遅かったので
    15日に入って深夜1-2時頃でした( > < )

    • 2月16日
  • なっち♡

    なっち♡


    14日でもじゅうぶんタイミング取れてると思います!
    排卵検査薬はもう陰性になりましたか?
    陽性になってから12時間〜遅くても48時間の間に排卵すると言われてるので、念のため今日中に保険でタイミング取れれば、なお良いと思います(^^)

    • 2月16日
  • m.29♡

    m.29♡


    起床時の検査はNGとあったので
    今朝はまだ確認できてないです( > < )

    お昼頃で 陰性だった場合は
    15日深夜のタイミングが 可能性ありますかね( > < )?

    それとも今夜のタイミングでまだ間に合いますかね…?

    • 2月16日
  • なっち♡

    なっち♡


    私の友人は、1年間排卵検査薬で陽性になる前と陽性になってすぐタイミング取ってたけど妊娠せず、病院で卵胞チェックしてもらうと、陽性になってから3日後に排卵していたようです!
    なので、お昼の検査薬が陰性でも今夜の保険タイミングは取っておいた方がいいと思います(^^)

    • 2月16日
  • m.29♡

    m.29♡


    そうなんですね( > < )!
    今夜 タイミングとれるかが
    怪しいところなのですが…
    できたらいいな( > < )💦

    • 2月16日
  • なっち♡

    なっち♡


    今夜が難しかったら明日の朝でもいいと思います!
    遅いかもしれませんが、念の為なのでタイミング取れそうなら私ならします(^^)
    無事にタイミングが取れて赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)

    • 2月16日
  • m.29♡

    m.29♡


    みなさん 朝のタイミングも
    とられること多いんですかね?
    うちは 朝にってのは 全くなくて( > < )


    今 検査してみました。
    まだ 陽性が続いています( > < )
    やっぱり 今晩…ってところですね!

    • 2月16日
  • なっち♡

    なっち♡


    私は夜じゃ遅いかなーって時は朝タイミング取りました(^^)
    仕事があったので、大急ぎでした(^^)笑

    まだ陽性なら、今晩と明後日タイミング取れれば大丈夫だと思います!

    • 2月16日
  • m.29♡

    m.29♡


    朝だとバタバタしそうですね😅
    うちは 夫婦そろって朝は弱く
    旦那は仕事上 朝からタイミングは
    無理かもしれません(笑)

    検査薬って陰性になったら 排卵済
    と考えていいんですよね( > < )?

    • 2月16日
  • なっち♡

    なっち♡


    朝だと10分で済ましてました(^^)笑

    私の友人のように、陰性になってから排卵する人もいるようなので、何とも言えませんがほとんどの方は排卵済みだと思います(^^)

    • 2月16日
  • m.29♡

    m.29♡


    そうなんですね( ˙o˙ )!
    すごいです♡

    そうですよね( > < )
    今夜 タイミングとるとして
    卵ちゃんの寿命考えて せめて
    夜までは 陽性が続いてほしいです!

    • 2月16日