※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
妊活

妊活中でタイミング法を試していますが、1回しかできず不安です。成功例の励ましを求めています。

二人目妊活中です👶
タイミング法でゆるく始めてみましたが、今回は仲良しが旦那さんが排卵日のプレッシャーでうまくいかず、1回しかできませんでした。。

生理きちゃうかな、、と毎日モヤモヤしています!できていたら嬉しい!

仲良し1回だけでもベビちゃん来てくれた方の励ましが欲しいです❣️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は何も考えてなくて一回で妊娠しました。二人目は排卵日調べたりして3ヶ月妊活しました。本当にタイミングなんだなぁと思いました。

まま

一人目は一回の仲良しでしました!
今回の子はほしくて何ヶ月間か2日に一回など頑張ってて出来なくて疲れた!って思って今月は一回で良いや!って思ったら妊娠しました😖❣️
一回でもタイミング合ってればきてくれます♡
やまねこさんに赤ちゃんきてくれますように!!

えま

一人目も二人目も一回です😃

やまねこ☆

お返事ありがとうございました❣️😊
今期はリセットしてしまいましたが、みなさんのコメントで次回も勇気でました!!

みなさんのお腹のベビさん、お子さんがすくすくと育ってくれますように💫😋