※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

排卵検査薬を変えようと思っています。使用していたドクターチョイスがなくなり、他の海外製のDAVIDやWondfoを検討しています。正確性が気になります。利用経験や情報を教えてください。

排卵検査薬を変えようと思っています。

今まで海外製のドクターチョイスを使用していました。
ドクターチョイスがなくなったので海外製の他のものも調べてみると、DAVIDとWondfoの方が安いことに気が付き変えようか検討しています。

ドクターチョイスは正確な結果が出てくれて大変助かっていたのですが、DAVIDとWondfoの正確性が心配で悩んでいます。

DAVIDやWondfoを使ったことのある方、噂を聞いたことがある方、どのような感じか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

両方使ってます。
最初の妊娠の前はDAVID使ってましたが、出産後体質が変わったのか反応があまり出なくてWondfoだと分かりやすいです!
一度両方使うと自分の体質にあった方が分かると思いますよ!!
正確性に関しては病院でも確認してもらったので大丈夫と思います。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!返信が遅くなりましてすみません💦
    2つ使われている方から貴重なご意見をいただけて嬉しいです😊
    体質によって変わってくるんですね🤔それぞれ少しずつ購入するのが良さそうですね✨正確だということがわかって安心しました!早速注文したいと思います!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は1人目david使ってて、今2人目妊活はじめてまたdavid買いました☺️

これしか使ったことないので他はわかりませんが、正確でわかりやすいので気に入ってます♩