※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

明日の精液検査が初めてで不安です。自宅で採取し、一人で病院に行くことに。同じ経験の方いますか?不安な理由は旦那の年齢と無臭の精液です。

明日はじめての精液検査でとても不安です。もし無精子症だったらとか、よからぬ心配をしてしまいます。。。。
旦那の仕事の関係で自宅で採取して私一人で病院に行くことになりました。同じ経験された方いらっしゃいますか?こんなに不安な理由は、旦那は38で、精液が無臭だからです💦精液が無臭で妊娠された方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

旦那の匂いかいだことないですが、顕微授精レベルの男性不妊で専門機関にて通院、タイミング法と薬服薬でどれも11回目の通院で3度妊娠しました( ;∀;)
流産→息子→現在7週目 です。
二人目妊活の時も数値は変わらず顕微授精推奨されちゃいました😅

• えりか

えりか

ちなみに顕微受精ってどのくらい費用かかりましたか??

• 2月25日

退会ユーザー

顕微授精についての説明は聞きましたが体外受精をせずにすみましたので料金覚えていません。
    病院によっても異なるらしく、当時別の病院で顕微授精された知人と数十万違うなと思った記憶があります。120%で授かる保証がなく、旦那の意向でタイミング法と薬服薬で一年してみてダメならステップアップしようと決めていました。

• 2月25日
me

私の旦那は37で精液検査をしました。
無臭まではなかったですが、そんなに臭わないですが妊娠できましたよ😆