※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃむぅ
妊娠・出産

お餅を食べて喉に詰まった感じがして心配。3時間経過しているので大丈夫でしょうか?

先程おやつにお餅を2つ食べたのですが
お腹が空いていてパクパク食べてしまい
ちょっと喉に引っかかったみたいで
お水を沢山飲みました😭😭😭

でもまだ詰まっている感じがして😱
今1人なので何かあったら怖い!!!!

もう食べてから3時間は経っているので
心配いらないですかね(>_<)?
くだらない質問でごめんなさい😭😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯たべ、時間がすぎたら、忘れるでしょう。

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    何だか息苦しくて(>_<)
    でも3時間たっていれば
    食道にへばりついていたとしても
    大丈夫ですよね(>_<)?

    • 2月25日
すぅー

まだつまってるかんじするんですか?!😳
胃に到達してれば消化すすんでる
はずですが…💦

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    詰まっている感じします😭
    でも息は普通に出来ますが
    息苦しいなって感じで😂😂😂
    最近胃液が戻ってくることが
    多くなったのでその炎症なのかな
    って感じです( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

    • 2月25日
  • すぅー

    すぅー

    詰まってたら息がつらいはずなので
    大丈夫かとおもいます!

    胃液せりあがってきますよね!笑
    よるご飯は少なめが良いかもですね🍀

    • 2月25日
  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    そうなのですね( ˃ ˂ )
    息苦しいので不安でした😭
    時間もたってるし大丈夫ですよね???

    本当胃液上がってきたり喉の閉塞感が
    すごくて(>_<)(>_<)(>_<)
    後期つわりなのかなって感じです😱

    • 2月25日
  • すぅー

    すぅー

    大丈夫だとおもいますよ!

    人それぞれだとおもいますが
    33週でお腹がさがってきたのですが
    そしたらけっこうらくになりました!
    それまで毎日吐いてました😫💦

    • 2月25日
  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    安心しました(>_<)
    ありがとうございます(;_;)

    私は今がピークなのかも
    しれませんね😧💦
    私も食べすぎたり気分悪いと
    すぐ吐いてしまいます😭😭😭

    • 2月25日