※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ライフカードから毎月540円引き落とされているが、引き落とし先が不明。銀行に聞いても名前がわからないと言われた。引き落とし先は何かわかりますか?

わかる方教えてください!ライフカードというので毎月通帳から540円引き落とされています。
ちなみにクレジットカードは使っていません。どこから引き落とされているのか銀行に聞きに行ったら、どこから引き落とされてるか名前が無いから分からないと言われました。
なにで引き落とされているのでしょうか😭

コメント

るん

どこから引き落とされてるか
かかれないって事あるんですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親の話なんですが、通帳の引き落としのところにはライフカードと記入あり、銀行に聞いてもわからないって言われたみたいです…💦

• 2月25日
スポンジ

携帯電話au使ってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソフトバンクです!

• 2月25日
ミナミ

ライフカードがクレジットカードだと思うのですが、クレカ持ってらっしゃらないですか?
内容はクレジットカード会社に聞けば教えてもらえると思いますが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親の通帳からの引き落としですが、クレジットカード持ってないみたいです…💦

• 2月25日
𖠋𖠋𖠋

ネットで軽く調べただけですか、携帯購入した時に安心保証サービスでEXPO(エクスポ)が提供しているものに加入しましたか?
もししていたらそれかもしれませんよ( •︠ˍ•︡ )

詳しく知りたければEXPOの会社電話して加入しているか確認してみるといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます☺️確認してみます🙇‍♀️

• 2月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

他の方への返信見ました!
    親御さんの話なんですね☺️

auやソフトバンクでこの事があるそうなので、電話確認してみるときっと分かりますよ(ㅅ´ ˘ `)

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    母に伝えます!助かります🙇‍♀️

• 2月25日
はるな

私もソフトバンクでそれあって、問い合わせました!
そしたら、契約時になにか保証のようなものみたいです!もう解約しました😰必要なかったので🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    携帯ショップに電話してみます☺️ありがとうございます✨

• 2月25日