※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの利用額が戻った理由について、カスタマーセンターに再確認が必要です。

クレジットカードの利用額が上限に達し0になっているのを数日前に確認しました。そうすると次の引き落とし後に戻るはずですよね?
次回引き落とし日は5/7なんですが、今見たらもう利用可能額が戻っていて、???です。
カスタマーセンターは営業時間終了で繋がらずまた明日かけますが‥
こんなことってありますか?

コメント

ミニー

引き落としではなく
締め日かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べても、やはり次の支払いが完了しないと戻らないとのことなので不思議です💦
    ありがとうございます!

    • 5月5日
  • ミニー

    ミニー

    そうだったんですね💦
    すいません💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

会社によって違うんですかね🧐
クレジット会社に勤めていましたが、支払いしないと枠がなく利用できない仕組みでした。
ATMで先に入金したとかじゃないですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね?
    毎月引き落としでの入金なので間違いなくまだです🥲
    なんか気持ち悪くてモヤモヤします💦

    • 5月5日
優龍

まずは
利用明細額を
全部足してみて確認してはどうでしょうか?

ゼロになっていたのが
見間違えという可能性が高いなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに見たはずで夫とも話してたんですが、なんか自信無くなってきました😂
    ありがとうございます!

    • 5月5日