※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrママ
お出かけ

来月、3歳と1歳の子と実母と一緒に北海道から東京へ行くことになりまし…

来月、3歳と1歳の子と実母と一緒に北海道から東京へ行くことになりました。
そこでホテルなのですが皆様のオススメ教えていただけないでしょうか?

到着した日は渋谷に用事があり18時くらいにはホテルに向かうので渋谷から行きやすい場所がいいです。
渋谷のホテル…と思いましたが小さな子供がいるので、なんとなく治安の良さそうな場所がいいなーと思いまして💦

あと事故や事件などあったホテル以外でお願いします(>_<)

コメント

ペロちゃん

渋谷からなら新宿はどうでしょう?
新宿駅南口の小田急センチュリーサザンタワーなんか駅から近いし割りと新しくて綺麗ですよ☆
それ以外にも西口周辺には京王プラザホテル等や他にもホテルあるし利便性も高いので良いと思います。

個人的には渋谷で働いているので治安が悪いとは思いませんが、子連れだと歩きづらいのは確かです。

• ksrママ

ksrママ

おはようございます!
    小田急センチュリーサザンタワーですね!ネットで見てみます(^^)
    渋谷でお仕事されてるんですね♪私も独身の頃はよく東京に買い物など行っていたのですが四年ぶりくらいだし子供もいるのでホテルは気になってしまって(>_<)
    8年前くらいにお台場のパシフィックメリディアンというホテルに泊まって素敵だったのですが、お台場と渋谷では不便ですかね?
    質問ばかりスイマセン💦

• 2月16日
  • ペロちゃん

ペロちゃん

渋谷からお台場はちょっと不便かなぁ。
    時間に余裕があるなら良いと思いますよ!
    子供たちもお台場の方が楽しいと思いますし♪

• 2月16日
  • ksrママ

ksrママ

日程の予定としては12時くらいに羽田について16時半までに渋谷に行かなければなんで、やっぱり羽田→お台場でチェックイン→渋谷だと子供連れてだと厳しそうですね(>_<)
    1日目を新宿のホテルにして残り2泊か3泊をお台場にしてもいいかもしれないですね(^^)
    色々教えて頂き感謝してます!
    グッドアンサーにさせて下さいね♡

• 2月16日