※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

福山市でお父さんが妊婦体験できる場所を知りたいです。白河産婦人科で母親学級があることを知り、旦那と話していたら妊婦体験してみたいと言われました。体験して欲しいので、体験した方がいたら教えてください。

2人目を妊娠中です。白河産婦人科で出産予定で母親学級みたいなのがあるのですが、福山市でお父さんが妊婦体験できたりする所ってあったりしませんか?😭
1人目の時はそもそも母親学級すらなく旦那と妊婦体験の話をすることもなかったのですが、今回母親学級があるんだってーと旦那と話をしてると妊婦体験してみたい!と言い出しました😂
こっちとしては是非体験して辛さを味わって欲しいのですが、もし福山で旦那さんが妊婦体験したよ!って方がおられたら教えて欲しいです!!

コメント

ゆ

福山市では聞いたことないですね💦

み

福山市がすこやかセンターで夢見るパパママの会っていうイベントしてるので、もしかしたらあるかもしれません🤔
トイザらスでも、たまにプレママ体験とかのイベントがHPにのってます🌟

妊婦体験確かに旦那にさせたいですね🤣笑

ひろくろ

福山市でしている夢見るパパママの会の沐浴教室で妊婦体験が出来る重りみたいなのが体験出来ましたよ。
旦那が付けて体験してました😆