※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

市原市で土曜日に5本同時予防接種してくれる病院はありますか?鎗田病院や五井病院、斎賀医院は対応していないため困っています。

市原市で予防接種を土曜日に5本同時接種してくれるところないですか??
鎗田病院はやらなくなっちゃったし、五井病院は土曜日やってないし、斎賀医院は同時接種してくれないし困ってます💦

コメント

おもち

市原市ではないですが、内房線浜野駅の浜野長嶋内科だと土曜日も小児も予防接種できる先生居ると思います!
うちは土曜日に同時接種してもらいましたよ!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    でも多分、市内じゃないと予診票が使えない気がします💦
    土曜に同時接種羨ましいてす😆

• 2月25日
さくら

菊間クリニックはどうですか?
予約いらないですよ!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!調べてみます✨

• 2月25日
未来

うるいど南にある三橋クリニックは同時接種してくれます!土曜日でも😊
娘も5本同時にやってもらいましたよ✨もちろん予約なしです!それこそ土曜日だった記憶が…🤔
日曜の当番医の時とかも普通に予防接種やってたような記憶もあります!

お住まいから遠いかもですが参考にでもして下さい(^^)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!助かります✨

• 2月26日