※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

クリアブルーでフライング検査した経験者へ質問です。1日以上経ってから見えた薄い線は蒸発線でしょうか?基礎体温が下がり、心配です。生理予定日が明後日で、高温期13日目か14日目です。

クリアブルーでフライング検査したことある方に質問します。

蒸発線出る事もあるみたいですが、1日以上経ってから見えたうっすーーい線って蒸発線でしょうか❓
写真載せますが、ほとんど分からないかと思います💦

気のせい?くらいですが、1日前は真っ白なのに、確かに真ん中に薄い線があるように見えます…。

因みに昨日今日はフライングしてませんが、今朝基礎体温急降下して、まだギリギリ高温期内ですがとても心配です。
アプリでは明後日が生理予定日ですが、今日高温期13日目か14日目なのです…。

コメント

みあ

うっすら見えるような気もします😍✨
ただなに色かな?って感じですね。
蒸発線だとグレーっぽい色かなと思うので…

予定日前とのことなので、ちょっとお高いですが、チェックワンファストの方が感度いいと思います😆💕予定日から使えるので!

それかドゥーテストおすすめです!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます!

    見えますか?
    そうなんです、うっすら見えるんですが、色が…(T_T)グレーっぽく見えます…😖
    基礎体温も今朝下がっちゃったし、生理来ちゃうと思いますが、まだ諦め付かないので、今からドゥーテスト買ってこようと思います❗️

    • 2月25日
  • みあ

    みあ

    私はクリアブルーだと出なくて、ドゥーテストならうっすら出たこともあります💦
    予定日はあくまで予定なので、排卵の遅れなどもあるかもしれないので、まだ分からないと思いますよ😆✨
    私もチェックワンファストでフライングしたとき、幻のような髪の毛くらいの線があるようなないようなくらいでしたが、その後濃くなりました‼️
    あと朝一の尿の方が濃いので、フライングする時は朝一でしてました!

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ドゥーテストでも蒸発線は出ますか?

    もし、排卵日遅れてたら可能性はあるんですね…でも基礎体温急降下しちゃったから望み薄いですよね💦

    朝一の方が濃いのは知ってますが、我慢出来そうもないので、ドゥーテスト二回分買ってきて今日と、明日朝一でやってダメなら諦めがつきそうです🤦‍♀️

    • 2月25日
  • みあ

    みあ

    ドゥーテストでは私は蒸発線見たことないです🤔ドゥーテスト真っ白だったときは、何日たっても真っ白でした😅

    基礎体温下がってしまったんですね!
    また上がってればいいのですが💦
    私は基礎体温がストレスで辞めてしまいました😢毎日朝が怖くなってしまい😭

    朝まで待てないですよね🤣
    私もいつも2本入買ってきて、朝夕でやってました😅
    少し水分減らして、なるべく濃くなるようにしたりとか😅

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ドゥーテスト二本入り買ってきました❗️
    次トイレ行きたくなったら試してみようと思います💦水分は控えてます❗️

    基礎体温ストレスですよね💦
    気になってしまって、今基礎体温測ってみたら、36.8度代…動いた後にしてもこんな変わるものでしょうか?
    普通の体温計でも36.7度と平熱の中では高めです。
    後数時間後には撃沈してるかもしれないですが…😓

    それと、昨日寝た部屋が、違う部屋だったので室温低かったんじゃないか?という事も気になってます💭

    • 2月25日
  • みあ

    みあ

    次のトイレまでドキドキですね💦

    私基礎体温がいつも36度前半で…
    高温期の時も36.5とかなんですよね😅
    だから高温期無さすぎて、見たくなくなってしまい💦
    日中の体温ってどうなんですかね?
    そのまま高温のままキープて欲しい😭‼️

    それありますよね!
    起床時間の2時間前くらいにトイレで起きたり、ちょっと目が覚めたりすると、体温すごく低くなります…
    基礎体温って測るの難しいですよね😱
    私も寒い日いつも体温低くなってました!

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    先程、ドゥーテストで検査しましたが陰性でした💦

    1分経つまで怖くて目開けれなかったです💦
    私も基礎体温低い方です❗️
    排卵予定日の少し前から測り始めたばかりなのですが、低温期は35.8度とかでした😵
    高温期入り立て?で、36.3度くらいでした。
    ピピピって鳴ってからしばらく咥えてるとまた少し上がるし、難しいですよね!

    ほぼ確実に妊娠してないと思うので、気持ち切り替えなきゃと思います💦

    ありがとうございました😊

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    先程リセットしちゃいました💦

    また頑張ります!!

    ありがとうございました😊

    • 2月25日
あっちゃん

1日以上経ってから見えた場合は蒸発線です💦
私も、クリアブルーでフライングした時は同じような感じになりましたので…

私は、妊娠超初期症状があったので病院に電話したら生理予定日を5日過ぎればフライングでも妊娠してる場合は確実に出るから5日過ぎたら検査してみてって言われてました😅

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます!

    ですよね💦蒸発線確実ですよね💦

    病院などでは、確実な事言われそうですね!でもここや、ネットの情報では、今からまたフライングして陰性なら確実に妊娠してないと思うので、今日ドゥーテスト買ってきます❗️

    クリアブルーはもう使いません😓

    • 2月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    排卵日が遅れてたらまだ妊娠してるかしてないかわからないと思いますよ😅

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ありがとうございます💦
    また、結果を報告させて下さい!
    多分ダメだと思いますが…
    次回からは排卵検査薬でちゃんと調べようと思います!

    • 2月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ぜひぜひ!
    私は、はらぺこあおむしさんが妊娠してるように願っておきます😌

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ありがとうございます!!💞

    • 2月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    先程リセットしちゃいました💦

    ありがとうございました😊
    また頑張ります❗️

    • 2月25日