※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitahaha
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨日の低気圧で具合が悪かったけど、今は少し良くなりました。検診まで様子見ます。低気圧の影響でしょうか?体調はいかがでしたか?

いつもお世話になってます。
現在35週なのですが、皆さん昨日の爆弾低気圧。。
大丈夫でしたか?
私は頭痛いし、吐き気や寒気も混ざって😭
横になっていても具合悪くて眠れないし。
貧血??とも思い、続くようなら検診に行こうと思っていました。
ですが、今日になったら割とスッキリ!
今週末が検診なのでもう少し様子見ることにしました。

やっぱり低気圧に影響されていたんですかね??

皆さんは昨日の体調はいかがでしたか??

コメント

バーバ

私も気圧関係でたまに頭痛くなります!

  • hitahaha

    hitahaha

    コメントありがとうございます(><)
    つらいですよね~(´×ω×`)
    女性特有だとは言われますが。。

    • 2月15日
ダンボ0314

カチ割れそうな頭痛に吐き気…
なにも出来ず安静にしてました(;_;)つらいですよね…

  • hitahaha

    hitahaha

    コメントありがとうございます~!辛いですよね😔天気で体調変わるなんて。。思わず気圧変化のアプリをダウンロードしてしまいました~😂

    • 2月15日
りーちゃんママ✩*

体のだるさ、吐き気、頭痛がひどかったです( ´ ;ω; ` )
今日もまだ何となくだるくて吐き気はもうつわりだと思うので耐えるのみです💧

  • hitahaha

    hitahaha

    私も8ヶ月に入ってから後期悪阻に悩まされてます😱それプラス昨日のあの天気。。。泣きそうでした😔💦

    • 2月15日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*


    私は9ヶ月入ってから、というよりもほんと2〜3日で胃酸が上がってくる感じと吐き気、食欲不振でご飯ほとんど食べられません💧あと少しの辛抱とは分かってはいるものの毎日よこの悪阻なかなか辛いですよね、、、

    • 2月15日
  • hitahaha

    hitahaha

    私もです~💦
    1人目の時は後期悪阻は一切なく出産だったのですが、今回は本当に辛く💦
    分食も試しましたが食後ずっと気持ち悪くて😱
    横になると気持ち悪く💦
    でも吐けるわけでもなく。。
    ガリガリ君を食べるとスッキリする感じで、冬場なのにガリガリ君にお世話になってます~(笑)

    • 2月15日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*


    そうだったのですね😭
    私は5週から24週まで重めの悪阻がありようやく落ち着いてホッとしていたところに後期悪阻がやってきました💧
    わかります、分けても効果なく、、横にもなれず吐けなくて永遠と気持ち悪さだけが残ります😓
    カキ氷のようなアイスいいですよね!今まさに食べたくてこれから旦那とコンビニへ行きます(笑)

    • 2月15日
  • hitahaha

    hitahaha

    ちなみに、上の子は男なのですが、初期の悪阻も少なく、後期も元気モリモリ妊婦でした。今回は女の子で前期の悪阻も1人目とは違い辛かったです~😅性別関係あるのかも~と勝手に思っています(笑)

    あっ!!いーですねぇ~😍✨
    今年の冬場はイチゴ味のパピコ、アイスの実にもかなりお世話になりました~❤

    • 2月15日
葵ママ♡

私の地域は土曜日の夜遅くから暴風雨だったのですが、お腹が張りまくって眠れなかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日は今日で一気に気温が下がり体がダルい…

  • hitahaha

    hitahaha

    私の地域は昨日15度、本日は2度😱
    天気差辛いですよね😔
    今日から気圧は安定しているみたいなので、明日も体調良いと良いなぁって思いながらもソワソワしています💦

    • 2月15日