※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
ファッション・コスメ

台湾で結婚式に参加された事のある方に質問です!近々旦那の従姉妹の結婚…

台湾で結婚式に参加された事のある方に質問です!
近々旦那の従姉妹の結婚式に参加します。
会場はホテルで、着ていく服なのですがオールインワンを着るつもりでいます。。

台湾での参列者の服装マナーは特に決まりはないと聞いたのですが、ワンピースの方が良いのでしょうか??(><)

旦那が台湾人なのですが、日本の方が長いため結婚式に参列したことがなくわからないそうで、、義母に聞いても黒じゃなきゃ大丈夫との事だったのですが、、、

コメントお願いします😭😭❤️

コメント

一度台湾の友人の結婚式に参列しましたが、ラフな方が多くマナーとか無さそう(笑)な印象を受けました😂
特に男性は普段着の方も多く、みんな料理を一通り食べたらまだ終わっていないのに帰っていました😂
私はワンピースで参列しましたが、オールインワンで大丈夫だと思います。女性もオフィスカジュアルのような服装の方もいたので…。
赤は避けた方が良いと台湾人から聞きました🤔

• ウサギ

ウサギ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり皆さんラフなんですね!!笑

足出したくないのでオールインワンでいこうと思います💓
    赤は初めて聞きました🙄🙄!!

• 2月25日