※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te社長🦄💫
妊娠・出産

トイレで鼻水のようなおりものが出てきて心配。お産が近いか不安。子宮口の状態も気になる。痛みはあるが陣痛につながらず。何か異常があるのか心配です。

今トイレに行ったら鼻水のようなものが
少しですがおりものシートについていました。
尿を得てトイレットペーパーで拭いたら
トイレットペーパーにもついたのですが
これはなんなのでしょうか…ピンクっぽくも
ないしおしるしではないですよね…(^_^;)??
いつもはサラサラのおりものだし、
初めてのことなので少し焦っています。
予定日は明日なのですが子宮口の開きも
先生にはなにも言われていません。
前駆陣痛らしきものは(お腹や腰の痛み)
よくあり、陣痛につながるように痛みが
きた時にスクワットなどをしてみますが
痛みは遠退いてしまいます(´・_・`)。
お腹もよく張るようになりました!
お産は目の前…ですかね??

コメント

★チョコチップ★

おしるしある前に出る粘液栓だと思います(^^)
お産が近づいてるサインですよ!

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    この後おしるしは来るのですかね??(^-^)
    どれぐらいでくるんでしょうか(´・_・`)

    • 2月15日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    私は翌日おしるしありましたよ(^_^)

    • 2月15日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    わたしも早くおしるしきてほしいです(^-^)
    おしるしの後はすぐ陣痛きましたか??(´・_・`)

    • 2月15日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    おしるしは昼頃きて、陣痛は夜来ました(^^)そして翌朝出産と早かったです!

    • 2月15日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    スムーズにお産が進んだのですね(^-^)
    わたしもスムーズに進んでくれないかな…
    とドキドキです(´・_・`)

    • 2月15日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    そうなんですよ!ただ予定日から5日遅れましたが(^_^;)
    早く陣痛に繋がりますように祈ってます!出産頑張って下さい!

    • 2月15日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    遅れてもいいから無事でてきてほしいです(^-^)
    ありがとうございます(*^_^*)出産頑張ります😌

    • 2月15日
赤ちゃん

お産が近づくとおりもの多くなります!
私はナプキンしてました(^ ^)

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    いつもとは違うおりものだったので
    びっくりで(´・_・`)!

    • 2月15日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん

    びっくりですよね!
    私もなんだこりゃ!と思って即調べました(笑)
    お産頑張って下さいね💕

    • 2月15日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    びっくりですよね(´・_・`)
    頑張ります、ありがとうございます(^-^)

    • 2月15日