※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンくん
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、胸やけが気になる。産まれるまでつわりが続いた経験がある方いますか?食べたいものを考える今日。

今日で妊娠14週になったけどつわりがまだありそろそろつらくなってきました。
ひどくはないけど胸やけがずっとあります。一人目も2人目も5ヶ月すぎまではずっと気持ち悪く、マシになってはいったけど産まれるまですっきりしませんでした。
一人目、二人目、または三人目までみんな産まれるまでずっとすっきりしなかった!って方いますか?
今はつわりが楽になったら食べたいものを考えてばかりです。笑

コメント

deleted user

1人目も2人目も生まれるまですっきりはしませんでした💦
気持ち悪い!!!っていうのは7ヶ月頃におさまりましたが😅
私も妊娠中は甘いものを好きなだけ食べることを夢見て頑張ってました笑

はじめましてママリ

あたしも2人目妊娠8週目で
悪阻が酷いほうではないけど
常に胃がムカムカです😨
このムカムカがなくなったら
あれが食べたい!
いや、あれも食べたい!
ばっかり想像してます😅💦