※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ファッション・コスメ

品川美容外科の大宮院で埋没を考えてます!今日カウンセリング行ってきま…

品川美容外科の大宮院で埋没を考えてます!
今日カウンセリング行ってきます!

品川は料金がめちゃくちゃ安いですが
口コミを見てると実際に表示されてる金額より
高いものを勧められて安いのは実際に
やってくれないとよく見かけます。

わたしは奥二重で普段はメザイクを使って化粧していますが時間がかかるのでサクッとプチ整形したいな〜と
結構軽い気持ちでやろうとしています。

なので高額だとやる気は全然ないのですが
実際にホームページに載ってるような
両目一点留めで1万以下で
施術してもらえた方はいますか?

あと大宮院の加藤院長に施術してもらえた方がいたら
どんな感じか教えて欲しいです!

コメント

えままま

三年くらい前にカウンセリング行ったことありますが、安いやつは昔ながらの方法で、腫れやすいとか取れやすいとか色々言われて10万くらいのを勧められたような💦💦
私は、考えます〜って言って帰りましたが😭

• rrr

rrr

10万はやばいですね!(笑)
    やっぱそうゆう感じなのですね😔
    カウンセリングして良さそうならそのまま施術しようかなって思ってましたがそうはならなそうです😂😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

品川美容外科と湘南美容外科でカウンセリングした結果湘南美容外科で2点埋没をしました。

安いものは確かに勧めてきません💦

私はネットで見て、軽い気持ちで行き
2点留めのナチュラルベーシック法で糸を1番太い物にしました。

施術後、翌日から働いていましたが内出血少し有りで目は泣いた後のような腫れが1週間程は続きました。

埋没をしてからもう1年〜2年程経ちますが、まだ瞼を触るとぽこっとした糸の感触はあるので絶対ばれたくない場合はそのプランはおすすめできません😅

カウンセリングで初の埋没と伝えると3点留め以上でお直し出来るプランを勧められますが、とりあえずお試しでって形なので〜と切り抜けて施術してもらいました。

2点留めが綺麗に形を作れる限界ではあると思います。

• rrr

rrr

湘南も行ったのですね!湘南は両目2点留めで3万からみたいなの見た気がします!

やっぱり糸の太さは細い方がいいんですかね😂なんとなく太い方が糸が切れにくいイメージですけど😔

結構ネット見ると何点どめ〜とかも多ければいいものじゃなくて瞼の厚さとか状態にもよるって書いてあったり
    結局は先生の腕次第みたいなの見ました!

わたしもお試しで安いやつをちょろっとやってみようかな〜みたいな感じです!
    カウンセリングも何件か受けてみた方が良さそうですね😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は両目で2万かからなかったです😅💦
    多分rrrさんの言ってるやつは湘南二重術じゃないでしょうか?🤔

太さでの耐久性は細い方が多少頑丈だと説明されました💦
    ただ、そこまで耐久性は変わらないと思います。
    先生の腕と自分の生活の仕方などで変わると思います...

瞼が分厚いとその分沢山留めないと綺麗に形が作れないのと、アイプチなど使用して跡がついてるのかと奥二重と一重によっても違うとは思いますが基本的に一点留めはお直しで施術すると言われました。

初めてだと三点以上がおすすめですよ〜と、どこのカウンセリングでも目の状態関係なく言われるとは思います。
    ただ、言えば二点留めなども対応してくれるので取れちゃっても平気ですというスタンスで話せば平気だと思います🙆‍♀️

私は二ヶ所行って品川美容外科だと二点留めやってくれなさそうな雰囲気だったので湘南美容外科で施術しました

• 2月24日
  • rrr

rrr

詳しくありがとうございます😳💕

カウンセリング?というか相談?行ってきました〜😂!
    三点留め以上勧められました(笑)
    料金案内もしてもらったんですがホームページに載ってる値段よりだいぶ高いですねって言ったら
    広告は関わってないのでどう書かれているかは知らない、勘違いしてしまうお客様も多いです、と言われました(笑)
    不信感しかわかなかったので普通に帰宅してしまいました(笑)

たしかに品川は2点留めはやってくれなそうな雰囲気でした!先生にも一生に何回もやる手術じゃないからそれならテープでものりでも貼ってる方がいいよって言われました(笑)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品川さんは私も同じ対応でした😅💦
    もしどうしてもやりたいなら湘南美容外科をおすすめします✨

私は元々一重で、アイプチ等で跡は付いてたためそれに沿って平行で施術しました。
    幅広めを希望ならオススメしませんが、2点留めで綺麗に二重キープ出来てます🙆‍♀️

• 2月25日
243

私3年前に品川で埋没したのですが、確かに今考えると金額めっちゃ高かったです😭😭
でも、今も綺麗な二重キープできてるし、友達も私の二重良いって言ってくれるのでまあいいかなって思ってます🤣👍

• rrr

rrr

話にのせられてどんどん高いものにされちゃったんですね😭
    お金かけた分ちゃんと綺麗なままキープできてるならいいですね😳💕
    仕上がりは先生の腕次第で高額払うなんてギャンブルすぎて気軽に手を出せませんでした😂😂

• 2月25日
ヒスイ

rrrさんと同じ日に湘南美容外科でカウンセリングしました!

私は湘南二重術3点に決めたのですが、5万かからないくらいで埋没の中ではめちゃくちゃ安いです。

私も奥二重なのですが、瞼が薄いらしく、安い施術でもすごく取れやすいわけではないから湘南二重術で大丈夫だと言われました!

ただ、1点留めは一瞬で外れてしまうと思います💦
最低でも2点からかなと...😭

2点だと(湘南美容外科で言われたことなので別の病院はまた別かもしれませんが)瞼の中央に2点留めるので、目頭と目尻の線が薄くなってしまうと説明されました。
だから目頭中央目尻で留められる3点にしました!

湘南二重術はCMでやっている29800円って言ってるやつの3点留めのやつです🙆‍♀️

なので目や瞼の厚さや形で高いものを勧められることもありますが、それは正直その人に合ったものを勧めているのかなとも思います😖まぁだいたいは儲けかなと思いますけど笑

安い施術は注射針や糸などの器具?が安いものなので料金が安いですと説明されました。
なので安いのがいいという意志を強く持って高いものを勧められるられてもシカトを貫き通せば安いやつでもやってくれると思います😂😂

ぷー

安いのは多分一年くらいでとれそうな気がします。。5年前に大宮で13万でやりましたが5年でとれました😂
産んだらまたやります❤️