※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県川越市の川越水上公園で今日・明日行う鍋のイベント(写真参照)に…

埼玉県川越市の川越水上公園で今日・明日行う鍋のイベント(写真参照)に今日参加された方いますかー??
どんな感じだったか教えていただきたいです💓

明日、1歳2ヶ月の息子を連れて行こうかなと思ってます♪

コメント

あやこんぶ

水上公園で今日イベントがあるんですね!
ちょうど今日何して過ごそうか悩んでた所なので行ってみようかな…🎶
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• chel**

chel**

そうなんですよ!!

川越引っ越してきて3年目になるんですけど今まで水上公園行ったことなくて💦
    息子も歩けるようになってきたのでデビューしようかなと💓

こっちだと有名なイベントなのかなと思い込んでたら、意外とそうでもないようですね😂(笑)

天気も良くてよかったですね!
    もしかしたらすれ違うかもしれませんね😊♪

• 2月24日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

息子さん、歩けるようになったなら水上公園いいと思います😉
    これからの時期はお花見にも良い場所ですよ〜🌸

水上公園、よくフリマはやってるのですがこういう食べ物系のイベントは珍しいと思います!
    今頃もしかして出かけてる頃でしょうか😊
    我が家は午前中なんだかんだグダグダしてしまったので、娘の機嫌を見つつ午後に出かけるかもしれません🚗

• 2月24日