※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

昨日旦那が飲み会で、帰りは22時くらいだから私が迎えに行くという話に…

昨日旦那が飲み会で、帰りは22時くらいだから私が迎えに行くという話になっていました。
そして22時頃ラインでもうそろ終わります!と
連絡がありすぐさま迎えに行きました。
小さい娘もいて、妊娠中なので遅い時間でのお迎えは
正直気乗りしないのですが。。
現地に着いて旦那が現れるのを待っていたのですが
すぐに現れず娘も泣き出し困り、
着いてるよ!とラインしても現れず。
結局現れたのは、23時を過ぎてから。
ごめーんと低姿勢で来たものの私はキレてしまいました。
遅れるなら連絡くらいしろ!小さい子供もいるんだから
今度からは22時過ぎるなら自力でで帰ってきて!と。

言い過ぎでしたかね?😅😅
後から考えたら、キレすぎかなーと思って😭
皆さんならどうですか?😓

コメント

2児ママ

1歳すぎたばかりの子供連れてそんな時間に迎えに来させるのはどうかと思います。しかも妊娠中…21時でも行きたくないです笑
キレていいと思いますよ😅

  • りん

    りん

    やっぱり小さい子供居てこの感覚はありえないですよね😓
    キレてよかった!(笑)

    • 2月24日
はる

私なら迎えにいきません。
自分で帰ってこいって言います😁

妊娠中だし小さいお子さんいるならなおさら!

  • りん

    りん

    そうですよね😭
    タクシー代とか気にするんだろうけど、電車があるだろ!ですよね💦

    • 2月24日
ぶーごん

きれて当たり前です!
むしろ妊婦でお子さん小さいなら
迎え行きませんよ!!
私ならお店の中まで行きます😂

旦那さんもいい大人ですし
自分で帰れない飲み会は
行くべきではないですよ!

  • りん

    りん

    本当そうですよね😭
    私の感覚が合ってると安心しました😭

    • 2月24日
ゆんまむ

全然キレすぎじゃないですよ!
私だったら22時門限にしますwww

  • りん

    りん

    そうですよね😭
    迎えに来てもらうの当たり前みたいなんですよね😅

    • 2月24日
deleted user

わたしなら待たずに帰ってます😂
キレすぎじゃないです!

  • りん

    りん

    何度も帰ろうと思いました😭
    やっぱり私の感覚合ってますよね😂

    • 2月24日