※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KENTA
妊活

20日に採卵し、3個の卵が採れました。1つは四分割で駄目かもしれず、残り2つはグレード3。胚盤胞まで育たないと妊娠には耐えられないかもしれませんが、育てることになりました。先月の結果がゼロだったので、今月は希望を持ちたいです。

こんにちは。採卵後のたまごについて質問させてください。
20日にモデレートで採卵し、3個たまごが採れました。
23日の今日クリニックに行ったら、そのうち1つは四分割でかなりスピードが遅く多分駄目だろうとのこと。
残り2つは10分割だけどグレード3と低め。
胚盤胞まで育たないと妊娠には耐えられないかもしれないから、このまま育てましょう。けど、駄目かもしれないと。。
3日目胚がグレード3で、胚盤胞まで無事育ち凍結した方はいますか?先月の採卵で結果ゼロだったので、今月は少しでも希望が欲しいです…!

コメント

私も3日目グレード3で、凍結。
AHAありで8細胞で移植しました。
今お腹にいる子がそうです🥰

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます☆
    妊娠おめでとうございます(o^^o)
    グレード3で妊娠されたんですねー!
    私はこのまま6日目まで培養して胚盤胞になるのを待つ感じですが、グレード3でもちゃんと育つんだって希望がもてます…!

• 2月23日

退会ユーザー

私も8個とれて1個が成熟卵でその他空砲だったのでやれることやって妊娠出来ました!
    移植日待ち遠しいですね!
    体大事にして下さい😊

• 2月23日
  • KENTA

KENTA

ありがとうございます😊
    MAKIさんも、楽しい妊娠生活が過ごせますように♪

• 2月23日