※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活で生理周期が乱れ、1週間遅れ。検査薬を購入すると生理が来る。妊娠の兆候なしで期待と不安。基礎体温はストレスで断念。

妊活はじめて、生理周期がガタガタになりました(°_°)妊活前は31日周期でぴったりだったのに。

今期もいま、生理が1週間遅れています。
毎回生理が遅れて、もしかして!?と思って、検査薬を購入するとその日に生理がきます(;_;)
1週間経ったので、購入しようと思いますが、何だか憂鬱です。妊娠超初期の症状など全くないので、期待薄ですが、どこかで期待しちゃってる自分もいます。

基礎体温をつければ良いのでしょうが、つけることがすごくストレスでやめてしまいました。。

コメント

misa

ストレスで遅れますよね😭
そのパターン私もよくあります。
毎月妊娠検査薬を2本とか買っちゃったりして
もったいないな!と思えてきたので
今月からは遅れても気にせず
生活しようかなー…と

• ままり

ままり

分かります分かります!
    私も毎回2本入り買っちゃって、、

今日1度試しましたが結局陰性でした。予定日から1週間すぎたのに、、
    またリセットくるかと思うと今から憂鬱です_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月23日
s_n

検査薬買ったらその日に生理来るってあるあるですよね😂💔
わたしも毎回そのパターンです(笑)

• ままり

ままり

あるあるですよね(´;ω;`)今日買って、さっきやってみたら陰性でしたー。
    明日あたりリセットくるのかなー。

• 2月23日