※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
子育て・グッズ

2歳の子供が突発性発疹で不機嫌になり、夜泣きが続いて困っています。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

上の子が2歳で初めて突発性発疹になりました。
発疹が出始める時に凄く不機嫌になると聞いていたので覚悟はしてましたが、案の定、娘も不機嫌になりいつも一緒に寝ていたベッドでは寝らずリビングで寝たがるようになりました。先週の土曜から発疹が出始めたのでもう1週間くらい経つのですが未だに夜寝る前は狂ったかのように泣きだし寝室に行きたがりません。
泣き声で下の子も起きてしまったりと毎日苦戦しています😔💭
私たちもリビングで寝かせたりしていたのがいけなかったのかなと反省してます💭💭
この状況は直るのか心配です(><)
似たような経験された方いらっしゃったら教えて頂きたいです(´×ω×`)
宜しくお願いします💦💦

コメント

みみ

うちの息子も人が変わってしまいました😂今までの息子はどこにいったのかと思うほどでした😂2週間ほどでおさまったとおもいますがすごく長く感じました😂

• ひめりんご

ひめりんご

そうなんですね😭💦
    2週間もかかるんですね💦
    小児科からは3日程、不機嫌が続くと聞いていたのでそのくらいだと思ってました、、
    もう少し様子見ていきたいと思います(><)
    教えて頂きありがとうございました😌🌟

• 2月23日