※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日の計画は、キャラケーキやガーランドで飾りつけし、息子の好きな料理を作ります。洋服について悩んでいるので、どんな服を着せたか教えてください。

皆さん3歳の誕生日何しましたか?!
予定では、キャラケーキとガーランドで
軽く飾り付けとプレゼント
息子の好きな料理を作る予定です。
洋服はどうしようか悩み中なんですけど
誕生日何着せましたか?

コメント

ナツ花

長男のときは、
朝ごはんのときにクラッカーで軽くお祝い🎉
メニューは大好きな卵かけご飯でした(笑)

そのあと、本人の希望でROUND1で遊んで、ゲーセンも本人の希望のままに遊んで、
お昼はガストにいきました(^ー^)
服装はROUND1でめちゃくちゃ動くので普段通りでした!

帰ってきて、泡ぶろでめっちゃ遊んで、普段ならパジャマだけど、この日は普段着(でも新しいもの)に着替えて
頭に手作りの王冠のせて夕飯にしました(^ー^)
メニューは、ポテトグラタンと、ウインナー、コーンポタージュ(本人の希望)です(^ー^)
ケーキはキャラケーキにしました!
赤ちゃんのころからのビデオを見たり、誕生日プレゼントあけたり、初めてのワイングラスに挑戦したり(中身はグレープジュース(笑))ずっとハイテンションでした(*´▽`*)

食べ終えたら、コテッと寝ました(笑)

毎年こんなかんじです(*´▽`*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お子さんの事を一番に考えてて、あったかくて素敵な誕生日ですね💕🎂
    息子が一人っ子最期の誕生日なので息子が思うままにしてあげたいなって思いました!(*゚▽゚*)💕

• 2月23日