※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

🎊ディズニーランド🎊に今月行く予定なのですが私がもう何年も行ってない…

🎊ディズニーランド🎊に今月行く予定なのですが
私がもう何年も行ってないので、
子供が乗れそうな物をママリで教えていただいて
どんな乗り物なのか調べていたら、
プーさんのハニーハントやモンスターズインクなどは
「乗り物に一人で座って安定した姿勢を保てない方はご利用になれません」と書いてありました😊

娘は怖がりなので、多分私のひざの上に乗りたがるんじゃないかなと思います。

その場合、この乗り物は乗れないのでしょうか?💦

それとも、ピーターパンのサイトに書いてありましたが、上記と同じ事を書いてあるプラス「お子さまをひざに乗せた状態ではご利用になれません」と書いてあるものだけがNGって事なのでしょうか?😵

コメント

コロン

私が行って回答したスクショして貼りますね😃

• コロン

コロン

続きです!

• 2月22日
  • K

K

わざわざ乗れるものを教えていただき、ありがとうございました😍💓
    私はもう8年も行ってないのですっかり忘れてしまい、本当に助かります😭
    コロンさんから教えていただいた乗り物も全部調べてみますね❤
    ありがとうございました🙌💕

• 2月23日
スーママ

カリブとイッツアスモールワールドとバスのアストロブラスターは膝上でも乗れますよ‼ただ膝上だったら、最後まで膝上でなければダメです。途中で一人で座ったり、膝上だったりの移動は出来ません。そうすると安全装置が作動して、アトラクションが止まります。
ハニーハントとかホーンテッドマンションのような、安全バーがお腹の位置まで来るものは、一人で最後まで座ってないとダメだったと思います。
ダンボとかベルトタイプもちゃんと一人で座っていられないとダメです。

• K

K

そうなんですね!?😱💦💦
    子供が慣れて一人で座りたいと言っても
    途中では絶対移動させないように気を付けます!!😭

回答ありがとうございました😊💕

• 2月23日
あお

11月に行きました!
プーさん、バズ、モンスターズインク、スモールワールド、ジャングルクルーズは膝の上でも大丈夫でした!!
乗る際に、キャストさんから「お子様はお膝の上でご乗車ですか?」と聞かれました。
スモールワールドは抱っこだと1番前の席はダメとかあった気がします。

• K

K

なるほど!それじゃあ、アトラクション乗る前にキャストさんに膝の上でも大丈夫かいちいち聞いた方がいいかもしれませんね😊💦

教えていただきありがとうございました💓

• 2月23日