※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ココロ・悩み

中距離恋愛中で頻繁に会っているが、今月は不安で3回も会いに行く。相手が疲れている時は車で向かう。生理前の影響で不安になることはあるでしょうか。

現在、中距離恋愛中でこれまで月に1回ペースで
会っていたんですが寂しさなのか不安なのか今月は3回も会いに行ってる😥
車で1時間半ほどで相手が仕事で疲れているから休ませてあげたいんですが無理言う時は基本こちらから車で向かう感じです。
生理前の影響?
生理前てこんなに不安になる事てありますか?

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

月一ですか?
それは寂しいですよね😭
私も中距離恋愛してた時は仕事忙しくてもいつも高速乗って毎週末会いに来てくれたなー。
月一じゃ寂しいですよね。
懐かしー♡
生理前は情緒不安定になりますよ。

  • プー

    プー


    会いに来てくれるなんて羨ましいです!
    私は逆なのでたまには来てくれよ!
    て思いますけど相手が電車酔いが酷いし車がないのでどうしてもこちらから行くことになるので、、
    生理前て本当に嫌になりますね😥

    • 2月22日
あーか

月1だと寂しくなりますよ!!
私も旦那とは車で高速1時間半くらいの距離でしたが、毎週末お泊りきてました(・ω・)/
たまに用事があって来れない週があるだけで凹んでました(´・ω・`;)

  • プー

    プー


    やはり月1は寂しいですよね😰
    男女で考えの差ですかね、、

    • 2月23日
deleted user

全然そんな時もあるんじゃないですか😣
私も結婚して毎日可愛いと言ってくれる主人でも
不安になることあります、毎日顔合わせてたってたまに、不安になります。
それが中距離になったらもっと不安ですよね、、会いたい時は行ってもいいと思いますよ!
私もよく独身時代は車で会いに行きました🥺

  • プー

    プー


    心の赴くままに動いても大丈夫ですよね😫
    しかも、離れていると浮気の心配があるので連絡だけじゃ不安で、、

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら全然押しかけますよ!笑

    • 2月23日
deleted user

月1回だと凄く凄く寂しくなると思います..💦
帰る瞬間からもう寂しいですよね笑
プーさん、よく我慢されてると思います。

ちょっと無理して会いに行っても、元気がチャージ出来るなら全然良いと私は思います😊✨

  • プー

    プー


    自分でもよく耐えれるなと思います笑
    ただ今回は本当に不安で寂しくて
    先週も疲れながらも会いに行きました笑
    不安は消えずまた今回行くて感じです😥
    明日で元気チャージ出来ればいいですが😅

    • 2月23日