※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
ファッション・コスメ

4月に子供の入所式があるのですが、服装は何にしようか悩んでいます。…

4月に子供の入所式があるのですが、服装は何にしようか悩んでいます。皆さんならどんな格好にしますか?
出来ればパンツスタイルにしたいのですが、あまりいないですかね?パンプスはペタンコ靴でもいいんでしょうか?

コメント

まち

地域ごとに違うのかもしれませんが…
うちの近くの保育所やこども園ではコサージュやアクセサリーを外したらそのまま通勤できるんじゃ?っていうようなパンツスタイルのママさんが多いです。

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    ストッキングを履きたくないのと子供が活発なので出来るだけパンツスタイルがいいなと思いました。コサージュを付けている方いるんですね😊
    靴は、ヒールのあるものを履いていましたか?

• 2月22日
  • まち

まち

靴まではちゃんとみてなかったのでペタンコの方がいたかどうかは覚えてないのですが、これくらいならいけそうだなーと思った記憶があるので、2.3cmくらいの高くないヒールのママさんはいたのだと思います。

• 2月22日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

分かりました!ありがとうございます😊

• 2月22日