※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

人工授精後の排卵のタイミングについて不安。人工授精から3日目でおりものの状態が気になる。基礎体温は測定していない。

人工授精されているかた、排卵したなぁって思うのは人工授精から何日後くらいですか??
人工授精の前日に排卵の注射をしました。火曜日に人工授精しました。翌日に生理痛みたいな痛みがありました。本日金曜日、おりものがやっとどろどろに。。おりものだけみると今日が一番多いですが、、タイムラグありすぎですよね。。人工授精からは3日目です。人工授精の意味があったのか不安です。基礎体温はストレスになるので測っていません。。

コメント

♥まいめろ♥

あたしが行っている病院はAIH当日にHCG5000打つんですが、翌日言われた方のお腹が痛くなり、その翌日排卵チェックで排卵していました🥰

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!排卵チェックってあるんですね!うちはないんです。。

• 2月22日
かりん

18mmの時に人工授精しました!
人工授精後、子宮がヒリヒリ?キリキリ?なんかいつもと違う痛さでした。
先生曰く、排卵痛だったかもって言われたけど、いつも痛くならないし違う気がしましたけどね🤣🤣

翌々日に排卵チェック行ったら排卵済みでした。

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!私も翌日ヒリヒリしてました。今もしくしくしていますが、3日経ってるしなぁ、、と。排卵チェックあるのですねー!!

• 2月22日
  • かりん

かりん

おりものは必ず排卵日だけにあるものでもないし、あまり気にされなくてもいいのでは?😆
    先生はベストなタイミングで人工授精をしてくださったんですよね?✨

• 2月22日
  • だっぴー

だっぴー

卵がたくさん育っていて、18mm程度のものがありました。これ以上育ちすぎるとなぁと言われました。笑
    おりものはたしかに体調などによって変わる気がします。あまり気にしないようにします😊

• 2月22日
  • かりん

かりん

私は18mmの人工授精で妊娠出来ました✨🤰
    前向きにお過ごしくださいね(^^)

• 2月22日