※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい🐝⋆︎*゚∗
ココロ・悩み

産後性欲が減少し、夫の欲求が増している状況で、いやな行動に困っています。帰宅後に寝たりお風呂中に寝たりして避けていますが、毎日言われるのでつらいです。早く理解してほしいです。

産後性欲が激減したわたしと激増した夫。
ついに、いかがわしいものを買ってきたと見せつけられ…。
嫌でしかない。言ってるけど聞いてもらえず。

週に何回か、でも辛いのにここ最近は毎日のように言われるので帰ってきたら寝るようにしたりお風呂入ってる間に寝たりして誤魔化してるけど…😧💦
早く寝てくれないかな🤔🤔

コメント

エイヤ

いかがわしいものってなんですか🤣🤣

• るい🐝⋆︎*゚∗

るい🐝⋆︎*゚∗

コメントありがとうございます🐰
    ピンク色のあれです(笑)

• 2月21日
さくななまろ

産後って、性欲なくなりますよねー!お互いの性欲が同じだと、お互い困らないのに、そこで差が出ると、困りものですよね💦私は、よそで性欲発散されるのは嫌だから、旦那がやる気なら、こっちはやる気なくても、嫌な顔はせずに、頑張ってその気になって応じてますよ 笑 挿入直前までやる気ない気持ちですけどね 笑
よそで発散して不倫されても困るし、自分に見向きもされないのは嫌だし、そしたら応じるしかないかな、と割り切ってますよ😆💦

• るい🐝⋆︎*゚∗

るい🐝⋆︎*゚∗

コメントありがとうございます☺️
    以前は逆だったのでわたしのせいでもあるのかもですが…
    そうなんですよ、拒否するものの他で発散されるのは嫌なので頑張って付き合うんですが毎日となると色々しんどくて😭割り切れるまで時間かかりそうです😂

• 2月21日
  • さくななまろ

さくななまろ

毎日なのですね❗️それは、ご主人すごいですね 笑
    そしたら、付き合う方も愚痴言いたくなりますね😅💦そんな回数に付き合ってあげて、素晴らしい良い奥さんだと思います😊✨いかがわしいモノを、奥さんで試すとは、ご主人も奥さんにラブラブなんですね🤣でも、これまた、付き合う側は大変ですね💨💨💨

• 2月21日