※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

午前中の挙式〜披露宴に参加される方、式場でヘアメイクできない場合(美…

午前中の挙式〜披露宴に参加される方、式場でヘアメイクできない場合(美容室がない式場の場合)ヘアメイクって朝から空いてる美容院でやられてますか❓

行ける範囲にある美容院は10時開店のところが多いんですけど、午前中の挙式に間に合うようにってなると相当朝早くから行かないといけないと思うんですけど、そんなに早くからやってる美容院なんてあるんでしょうか💦

コメント

きなこもちもち

美容院に前もって相談したら営業時間前にあけてくれますよ〜
その分早朝料金がプラスされちゃいますけどね ྀྀ ྀྀ

3姉妹mam

私めっちゃ探しました!
早朝からやってるとこ😅
運よく、駅からも会場からも
近いところがあって助かりました✨

アーニー

開店前料金取られますが、
行きつけの美容室に相談しました。

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私も明後日結婚式お呼ばれなのですが午前中11時からでとっても美容室行ってる暇もないので自分で簡単にしていこうと思ってます😂
対しておしゃれしていく先輩でもないのでもったいなくて😂節約です

えいこ

コメントありがとうございます!
なるほど、相談すれば開けてくれるところもあるんですね!
今まで、みんなどうしてるんだろう〜って思いながらなんとかセルフで頑張ってましたが、私も行きつけのところに相談してみようと思います😄
教えていただきありがとうございました🙇‍♀️