※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて教えてください来週の平日にはじめて…

アンパンマンミュージアムについて教えてください

来週の平日にはじめて家族で行ってみようと話していますが、行ったことある方に質問です。

やっぱり入場料払う所は断然楽しいですか?
車で行かれた方は🅿どちらにとめましたか?

こうした方が楽しめるよなどアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

コメント

ぷぅ

どこのアンパンマンミュージアムですか??

• てんママ

てんママ

ごめんなさい、横浜です!

• 2月21日
ママリ♡

1週間前に行ってきました^ - ^
入場料払うとこも入りました

アンパンミュージアムに入ってるご飯屋さんは結構高いので一旦出て外で食べる方がいいかもです
歩いて行ける距離にマークイズ、コレットマーレ、ランドマーク少し離れてワールドポーターズとか沢山ご飯屋さん入ってることあります
また入場後スタンプ押してもらえれば
再入場も可能です( ◠‿◠ )

中は結構広いので平日なら空いてて
とっても遊びやすいと思います
お座りさえ出来ればちびっこ広場みたいとこもあるのでそこでも遊べます

駐車場は距離がちょっと遠くなりますが
野毛に平日上限500円の駐車場が
ありましたのでそこに停めました
只ここは2台しか停められなかったです
アンパンミュージアムの近くの駐車場はとても高いです
1時間700円くらいでした
ベビーカー持ってって桜木町付近に停めて
お散歩がてら歩いて行くのも全然ありでしたよ
桜木町駅前1500円前後上限も沢山ありますのでそっちに停めて行けば
駐車料金気にせず遊べるので^ - ^
1日いれます
楽しんできてください(//∇//)

• てんママ

てんママ

500円ってやばーーー!😳ですね❤❤土地勘が全くないので距離が心配ですけど2台しか停められない所に停められたえみさんがすごいです👏( ˊᵕˋ*)✨

再入場も出来るんですね!😳😳はじめていくのでぺこずキッチンに行こうと話しているのですが次回の時にもそうしてみようと思います😍😍どうもありがとうございます☺️

• 2月22日
もともと

ちょうど昨日行ってきました!
駐車場はアンパンマンミュージアムの併設の駐車場に停めましたが2時間くらいで1400円とかでやはり高いです💦

息子はアンパンマンを好きになりかけたかな?という程度だったので、ちょっと早かった印象です💦

好きな子は楽しいと思います😅

• てんママ

てんママ

ありがとうございます!
    2時間で1400円ってたかーー!!😅やっぱりとられますねー💦 アンパンマン好きなので楽しんできます!ありがとうございます★

• 2月22日
圭

うちの子は2歳で初めて行き入場料を払って館内に入りましたがが楽しそうで それからアンパンマンブームに火が着きました☺️
外だけだとお買い物と時間によるショーのみなので わざわざ行くには勿体ないと私は思ってしまいます(あまり広くもないので)

目の前にの

• 圭

目の前には➡️消し忘れです💦

• 2月21日
  • てんママ

てんママ

ありがとうございます!お話聞けてよかったです。次行く時はお金払ってまで行かないかも〜みたいなのを見たのでどうなのかなって不安になっていました。せっかくなのでお金払ってここぞとばかりに散財してきます(´^ω^`)w

• 2月22日
まにゃ

平日なら入場料払って入っても空いてたので楽しめましたしキャラクターたちとも写真たくさん撮れました😊

駐車場はジョナサン⁇の裏側アンパンマンミュージアムのとなりに土曜日停めたら2時間くらいで結構取られました😭笑

• てんママ

てんママ

ありがとうございます!!平日に行くので少しでも空いているといいのですが・・・(´TωT`)お写真沢山取りたいと思います✨ アンパンマンミュージアムの🅿はやめておきます・・・ありがとうございます(´TωT`)

• 2月22日
初めてのママリ✴︎

12月に行きました!!
6ヶ月のお子さんは入場料かからないですね★
アンパンマンが好きだったら有料エリアも楽しめると思います!
うちの子は10時半から17時まで滞在してました!中抜け1時間半くらいですwwww

ご飯はパン持参しましたが、ペコちゃんのレストランやジャムおじさんのパン工場がありますね★

駐車場は下調べ不足でニトリの上1500円で停めましたが、OKストアの方が安かったみたいです!!

• てんママ

てんママ

そーんな長く滞在できたんですね😳😳うちもせっかくなのでできるだけ長く痛いと思うのですが、子供より先に旦那が飽きそうで‪w

ありがとうございます★アンパンマンミュージアムの併設ではなく、近くの🅿にしようと思います!!

• 2月22日
クマたん☆

スーパーのOKの所の駐車場はたしか1日1000円でアンパンマンミュージアムからは10分〜15分位歩くだけなのでお得だと思います!
あとは、ワールドポーターズも安いです^_^
日によりますが、中に入ると工作も出来たり、一緒に踊れたり、写真撮れたりするので、子供は楽しそうにしてました!

• てんママ

てんママ

ありがとうございます!まさしくOKに停めようと考えておりました!そんなに近いんですね!安心したました😆😆とても楽しみです★

• 2月23日