※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumika
妊娠・出産

NSTの開始時期は個人や病院によって異なります。共立習志野台病院での経験について知りたいですか?

NSTって大体何週目ぐらいからあるんでしょうか
病院とか妊婦さんの状況とかによってバラバラだと思うんですがどのくらいであるのか気になるので教えていただけると有難いです。

あと、共立習志野台病院で出産された方される方が居たら何週目頃にあったのか教えていただきたいです

よろしくお願いします

コメント

so9i3a

私は切迫早産で入院していた事もあり33週からNSTつけていましたよ。

まるこ

私はお腹の中で赤ちゃんが小さくて34週頃に1回して
その後37週でした😌😌

うちは37wに1回付けました‪(*´꒳`∩)‬

35w破水疑惑で病院に行った時に初めてつけて
切迫早産で入院中は毎日ですか
退院してからは37wに1回つけて38wに産んじゃいました(笑)

ぷく

何も無ければ基本的にら37wから始まるみたいですよ!
でも、その前に張り感じたり、子宮頸管短かったりだとその状況で測ると思います!

37週に1回、予定日付近にまたやって予定日過ぎたら2日に1回通わないといけないのでその度に、って感じでした❗
が妹が現在通ってる病院は36週から毎週、って感じらしいです💦

にわとりのここちゃん

37週から毎週でしたよ!

りん

37wの時1回だけしました。
3日後に出産したので、その後の健診でもするのかまではわかりません😣

だい&ゆきmam

健診が毎週に切り替わる頃から、NSTが加わりました( ¨̮ )
37週頃だったと思います!

ぽぽ

36wから毎週してました👶