※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

体調が気になります。症状を詳しく教えてください。

みなさんの10週2日頃の体調を何でもいいので教えてください♡
私の場合は、常に体温37度で体が熱い、夜中に頻尿で1,2回起きる、胸が張る、乳首痛、朝から昼三時頃まで強い吐き気(夜はそうでもない)、だ液が増える、左を下にする横向きで寝るとお腹が痛い。塩分を欲する。などです。

コメント

毎日気持ち悪かったです。
肉魚、しょうゆは匂いだけでも嫌でした。
それ以外は無かったです。

• ちい

ちい

ご回答ありがとうございます(*^^*)♡

• 2月21日
もな

10週あたりは比較的つわりも軽くて結構何でもできるーって感じでした(*´-`)
ただ胸は常に張っていたのとちなつさんとちょっと似てますが、甘いものよりもしょっぱいものがとにかく欲しかったです😳

• ちい

ちい

ご回答ありがとうございます♡似てますね♡マックのポテトと梅干し大好きです😂✨

• 2月21日
あいな

つわり真っ只中で、常に気持ち悪かったです💦
唾液が飲み込めなくて、ペットボトルに出してました。
トイレは頻回で夜は2〜3回起きて、体はとにかく疲れやすく、しんどかったです。

• ちい

ちい

ご回答ありがとうございます♡やはり夜中はトイレで目覚めますよね。。

• 2月21日