妊娠10週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠10週目・熱についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠10週目・熱についての質問と回答をご紹介します。

なおたん*✧︎

もうすぐ9週4日…9週目折り返し。頼むから10週目から楽になると書いてる…

もうすぐ9週4日…9週目折り返し。頼むから10週目から楽になると書いてるならつわり楽になってくれー。仕事復帰したい。お腹空いて気持ち悪いぞー。アイス食べよ(>_<)💦熱も下がって💦風邪じゃなくて全部妊娠の症状だか…

mamaria

10週目の初妊婦です。昨日、つわりが落ち着いていたので、ハンバーグを…

10週目の初妊婦です。昨日、つわりが落ち着いていたので、ハンバーグを作り、そのときにワインで蒸し焼きにしました。十分に加熱してアルコールも飛ばしたので、大丈夫だと思っていたのですが、食べたときになんと…

ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

料理酒は普通に使っていましたが、元気な赤ちゃんを出産しました。私はつわりがひどく7週から20週くらいま…

かきぴー

妊娠10wの妊婦です!妊婦してからほんとに疲れやすくてすこしスーパーと…

妊娠10wの妊婦です!妊婦してからほんとに疲れやすくてすこしスーパーとかに行っただけでも帰ってきて疲れ果てて寝てしまいます。ちょっと一日出かけていた日など帰ってきてからはご飯も食べれないほど頭がのぼせた…

たこすけ

たこすけ

その頃は、バリバリ仕事していて多分気を張っていたから疲れなかったですが休みの日はあり得ないくらい疲…

ern♡

只今、妊娠10wです。今朝から、熱っぽいのですがみなさんどのようにされ…

いつもお世話になっています(^-^)只今、妊娠10wです。今朝から、熱っぽいのですがみなさんどのようにされていますか?家に体温計がないためどのくらい熱があるかは、わかりません😢

なおたん*✧︎

だいぶつわり特有の気持ち悪さが抜けてきたのと食べづわりの空腹の気持…

だいぶつわり特有の気持ち悪さが抜けてきたのと食べづわりの空腹の気持ち悪さは抜けてきました!ただ、やっぱり胃の不快感は抜けません(p*・ω・`*q)これのせいで食欲がありません。炭酸が飲めないのでゲップが出せず、…

*ことみ*

10w目に入ったところです(❁´◡`❁)風邪をひいてしまって先週金曜日に産婦…

10w目に入ったところです(❁´◡`❁)風邪をひいてしまって先週金曜日に産婦人科行ったので風邪薬を処方していただきました。その時は鼻水と喉だけだったのですが土曜日から37度ちょいの熱が出てしまいました。いつもの3…

しいちゃん、

熱が出たようなだるさのつわりだった方いますか?現在10週です。吐き気や…

熱が出たようなだるさのつわりだった方いますか?現在10週です。吐き気や気持ち悪さはあまりないのですが、朝起きてから、1日中頭が重く、全身のだるさが続きます。眠気もあり、横になれば寝られる事が救いですが、…

mopiy🍼

14w1dの初マタです。10wのときくらいからお尻がとても痛くてたまに起き…

14w1dの初マタです。10wのときくらいからお尻がとても痛くてたまに起き上がれない、うまく歩けないくらいピキっと痛むことがあります。これは妊婦だからですかね?(;_;)あと、妊婦が体温が高いのは知ってるんですが…

Becky☆

妊娠中の体温について質問です!私は現在10w5dです。恥ずかしながら,基礎…

妊娠中の体温について質問です!私は現在10w5dです。恥ずかしながら,基礎体温をちゃんと付けたことがないのですが💦妊娠初期は体温が少し高めだとききました。平熱が36.3〜36.5度くらい。恐らく高温期が36.8~37.0くら…

ゆきしょこ

いま妊娠10週です。風邪をひいたようで、38度熱があります。いまは安静…

いま妊娠10週です。風邪をひいたようで、38度熱があります。いまは安静にしていますが、病院行った方がいいのでしょうか?病院行く場合は、明日は祝日でかかりつけ医がお休みなので、行くとしたら産婦人科がある病院…

ともも

ともも

私も7週で38〜39℃後半が出ました(>_<)自力で治すのが一番ですが、これ以上上がるようなら受診した方がいい…

asami84

10wです。7wから今までは胃もたれぐらいのつわりだったのですか、昨日か…

10wです。7wから今までは胃もたれぐらいのつわりだったのですか、昨日から急に吐き出してしまいました。しかも熱が7.5から8度まで上がることも。妊婦さんは微熱ぎみだと聞いたことありますがココまで熱は出るもので…

あみち♡

只今、12w5dなのですが昨日健診で先生に電磁波の事についてお話をお聞き…

只今、12w5dなのですが昨日健診で先生に電磁波の事についてお話をお聞きしました!電子レンジやPCなど直接お腹に当てなければ問題はないよと言われて安心したのですが電磁波の事を私は知らない時(妊娠10w頃)に携帯…

いなっち

いなっち

え~!全然大丈夫ですよ✨あたしとか、毎日iPhoneで音楽流してお腹の上に置いてましたよ!赤ちゃんに聞かせよ…

ちょこ

今妊娠10wです!今熱が出てしまいました。38.0°です。赤ちゃんには影響な…

今妊娠10wです!今熱が出てしまいました。38.0°です。赤ちゃんには影響ないのか、、冷えピタは貼っていいのか、、不安です!

つかたママ

10w目の初マタです。今日朝から熱が37.9あり、今39.0です。みじかにイン…

10w目の初マタです。今日朝から熱が37.9あり、今39.0です。みじかにインフルの人がいました(;Д;)(;Д;)赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか😭

ユミア

私もうすぐ10週です。風邪を引いてしまいました。始めは喉の痛みからだ…

私もうすぐ10週です。風邪を引いてしまいました。始めは喉の痛みからだったのですが、その後熱も寒けも関節痛も症状に出てきました。ただ、次の日喉の痛み以外は無くなり、今はどうしょもないぐらいに酷く痛い喉の…

maasan

今、妊娠10週5日です!14日に行った検診ではとても元気な姿をみれました(…

今、妊娠10週5日です!14日に行った検診ではとても元気な姿をみれました(。•ㅅ•。)。検診のとき少し咳が出ていて次の日には喉が痛く鼻も詰まり目もうるんでくしゃみも止まらないので産婦人科に風邪の薬をもらいに行き…

福っこ

福っこ

私も風邪を引いています(^^;;まずは薬を飲み切ってそれでも症状が改善しないのであれば、産婦人科の先生に…

TDR

今、重度の妊娠悪阻で入院してます…入院時は、8℃代の熱と節々の痛みで…

今、重度の妊娠悪阻で入院してます…入院時は、8℃代の熱と節々の痛みで個室入っていました…感染症の疑いだそうです…入院して、3日目で、熱もなく落ち着いているといるので、相部屋に移動になったですが、移動した…

あやにゃん*

何か熱いし軽く息苦しい(´`:)クーラーつけてるけど体が熱い(´;ω;`)体…

何か熱いし軽く息苦しい(´`:)クーラーつけてるけど体が熱い(´;ω;`)体温は微熱の37.1℃また喘息かな~(´;ω;`)去年は双子妊娠して早くも5wぐらいで苦しくなり喘息になりました。流産しましたが。去年もそうだった…

♪ゆう♪

10w3dの初マタです。熱っぽいなと思って体温計ったら37.3℃ありました。…

10w3dの初マタです。熱っぽいなと思って体温計ったら37.3℃ありました。もともと平熱は低く35℃台で、妊娠して36.5℃くらいでした。風邪引いてしまったのでしょうか?先週、頭痛止めでカロナールを処方してもらい服用…

ぷりちゃん

今日で10w2dです。妊娠7週目からツワリがひどくなり胃のムカつきが始ま…

今日で10w2dです。妊娠7週目からツワリがひどくなり胃のムカつきが始まりました。8週目9周目は恐ろしいくらい酷くなりトイレにいく以外一切動けなくなるほど、寝てるとき以外ずっと胃のムカつき、フラつき、熱、ト…

ゆーりんちー

ゆーりんちー

流産かどうかはわかりませんが、悪阻にも波があるので一時的に軽くなることもあるようです。私の場合は14w…

ななまうす

これって妊娠の可能性は少しでもありますか?多嚢胞のため、フォリスチム…

これって妊娠の可能性は少しでもありますか?多嚢胞のため、フォリスチムペンで排卵誘発をし人工授精をしております。去年、妊娠したのですが、10週で赤ちゃんの心拍が止まってしまい、掻爬手術を行いました。今年か…

退会ユーザー

薬の事はよくわからないのでなんとも言えませんが性行為をしている以上、可能性は0ではありませんよね(´・_…