※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

結婚式の披露宴で、お色直し後の再入場についてです。今年の5月に予定な…

結婚式の披露宴で、お色直し後の再入場についてです。
今年の5月に予定なのですが、扉が開いてからnissyのトリコのザビの双子ダンスを新郎新婦で踊ってから入場する演出をしようと思います。しかし、この曲が出てから少し経ちますし、5月には古いように感じてしまうのではの心配に思ったのですがどうでしょうか?ご意見頂きたいです。
また、普通の登場よりはないかあったら良いなと思ったのでアドバイス頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

コメント

aichan♡

全然古いとか関係なくいいと思いますよ💓
素敵です💓

• るん

るん

ありがとうございます✨

• 2月20日
ママ

可愛いとおもいます!!😍
今披露宴あげるならトリコダンス踊りたいと思ってました😂♥️
わたしは一昨年披露宴をし恋ダンスを踊りましたが、恋ダンスが流行って一年くらい経ってましたよ😂
でも踊りました💗
可愛いと言ってくれたし、周りも盛り上げてくださいますよ💘

• るん

るん

そう言って頂けて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
あー

良いと思いますよ☺️
ゲストがつまらない!と感じるよりかは楽しんでくれた方がこっちとしては嬉しいですよね😊
私は3年前に自身の結婚式で星野源の恋を再入場の時にしました☺️
ちょっとしたサプライズを仕掛けたので、ゲストも大喜びでした😊

• るん

るん

そうですよね😊
    ちなみにサプライズとは何をされたのでしょうか?✨

• 2月20日
  • あー

あー

長くなりそうです、ごめんなさい🙏
    一番はビデオでウェディングドレスとタキシードを着た新郎新婦が踊ってます、間奏にもうすぐ新郎新婦が入場します、手拍子でお迎えくださいとビデオの最後に入れ、そのまま音だけ流して、二番をお色直し後に踊ります😊
    そして最後の最後に細かいバルーンの入ったバルーンクラッカー🎉を割りました😊
    ゲストに好きな色のハートのバルーンを持っていってもらいましたが、黄色のバルーンを受け取った人のみ、豪華プレゼントを用意しました😊

• 2月20日
  • るん

るん

参加型でとても楽しそうですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございました✨

• 2月20日
みみ

私も4月後半に予定していて、今やるか悩んでいます!
やっぱりやるなら、お色直し後の入場がいいですよね??💦