※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊活

多嚢胞で治療中で、男性ホルモン値が高いです。妊娠できた方の経験が知りたいです。デカドロンで男性ホルモンを下げています。

多嚢胞で治療中です。男性ホルモン値(テストステロン)が0.92と女性の上限値の2倍も(T_T)あります。
今回リセットし、排卵予定日まで男性ホルモンを下げるお薬のデカドロンを一日1錠で処方されました。
お恥ずかしながら笑えないくらい顎に濃い毛が10本くらい生えたりします。
こんな状態で妊娠するのかすごく不安なのですが、男性ホルモン値高くても妊娠できた方いらっしゃいますか😅❓

コメント

panman

あたしも、同じく2倍ありましたけど無事に妊娠出産しましたよ!

• lily

lily

ありがとうございます😊希望が持てます❤️差し支えなければa.i.h.wママさんはどんな治療をどのくらいの期間されましたか?

• 2月21日
  • panman

panman

タイミングからのAIHからの体外しました。
    実際、タイミングからAIHまでは旦那も全く協力してくれず、出来なくて当たり前状態でした。
    体外やる前に、ちゃんと話してそこからは凄い協力してくれて、1回でbabyチャンが来てくれました😊

• 2月21日
  • lily

lily

そうなんですね💦無事授かられて良かったです😊ありがとうございました!

• 2月21日