※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

姫路市近辺のユニクロでマタニティウェア売ってる店舗をご存知の方がい…

姫路市近辺のユニクロでマタニティウェア売ってる店舗をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください🙏
同じく姫路市近辺でマタニティウェアが安いオススメのお店もあれば教えてほしいです🌼
ちなみに普段着とオフィスで使えるものを探してます!
宜しくお願いします😊

コメント

ひまわり

ネットですが、レプシィムローリーズファームはおすすめですよ!

• みん

みん

ありがとうございます🙋❤
    ネットショッピングという手もありますね🤔
    検索してみます😊!

• 2月20日
はじめてのままり

皆さんもう回答しておられますかが、私もマタニティデニムはユニクロ太子店で購入しました。他のマタニティパンツも色々購入しましたが、ユニクロのが一番フィットして綺麗に履きこなせました。せっかく購入したのに他のパンツはお蔵入りでもう履くこともありません😣💦
ネットではミルクティーとスイートマミーでワンピースを購入して産前産後長く使いました。なんなら今も使ってるワンピースもあります。
上の服はマタニティ用はもったいないので、普通のフワッとした服をきてもいいかもしれませんね😄

• みん

みん

ありがとうございます🌼
    ユニクロはマタニティパンツが1番気になってたので、感想聞けて嬉しいです☺
    ワンピースならネットでもサイズが気になりすぎず、気軽に買えますね😊早速検索してみます♪

• 2月21日
さや

赤ちゃん本舗やバースディーに売ってました!
仕事用もバースディーで買いました。
ネットって安いけどサイズいまいち分からないし、結局送料とか代引き手数料で高くなるイメージなので…

• みん

みん

バースディー確か市内にあります😍!
    どこで買うのが良いのか、ネットが良いのか悩んでますが、週末どっか行きたいなーと思ってたので、バースディー行ってみます❤
    ありがとうございます🐱🌼

• 2月20日
ひとみ

隣の太子町のユニクロはマタニティ取り扱ってたと思いますよ。

• みん

みん

太子ですか!取り扱ってたら嬉しいです🙌💕週末行ってみます😊
    良い情報ありがとうございます❤

• 2月20日
まめちゃん

姫路のユニクロはマタニティウェア取り扱ってないそうです😅
私も妊娠中探しましたが、近くて太子か加古川の店舗にあるみたいです💡
加古川には行ってませんが太子は種類少なかったので私は赤ちゃん本舗で買いました😊

• みん

みん

ありがとうございます😊!
    店舗によって有ったり無かったり、取り扱い数も違うんですね🤔
    ピオレ姫路のユニクロに行ったけど無くて😭
    赤ちゃん本舗も近いので行ってみます♪

• 2月20日
まいママ

加古川のニッケなら
置いてますよ😌!

あとはバースディも
安いです😌!

• まいママ

まいママ

加古川のニッケの
    UNIQLOです!

• 2月20日
  • みん

みん

バースディは安いんですね😲
    ずーっと着るものじゃないし、
    安さ重視~と思ってるので笑
    市内の店舗行ってみます❤
    ありがとうございます🌼

• 2月20日
リア

無印良品のマタニティ良いですよ。私は デニムもパジャマもかなり重宝しました^ ^

ゆい

西松屋や赤ちゃん本舗で私はよく7ヶ月の息子の洋服などを買ってます。

ぱるる

今 西松屋で70パーセントオフしてますよ!
今日行って、マタニティめっちゃ安いなーて思ってました!