※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の体の乾燥がひどく、湿疹のような痒みが出て困っています。ボディークリームや保湿剤を何を使っているか教えてください。全身に使うとすぐになくなってしまいますが、痒くて困っています。

妊娠中の体の乾燥が酷いです😭💦
背中には湿疹のような痒みのあるブツブツも…
皆さんボディークリームや体に塗る保湿のようなものなにをつかってますか??
なんせ全身に塗るためすぐになくなってしまいます😅でもないと痒くて痒くてm(__)m

コメント

mママ

皮膚科で保湿スプレーとクリーム処方してもらったらかなりいいですよ😊🎶
市販だと当たりハズレあるので確実なのを使うには処方してもらったのがいいですよ🎶🎶

  • はる

    はる

    やっぱ皮膚かですかぁ😭💦
    保湿スプレー背中とかに便利そう🤔

    • 2月20日
  • mママ

    mママ

    保湿スプレーはかなり便利ですよ🎶
    全身使えるのでお風呂あがりにかけまくりです😊

    • 2月20日
  • はる

    はる

    何て名前かわかりますか☺️⁉️

    • 2月20日
  • mママ

    mママ

    こちらです😁🎶

    • 2月20日
  • はる

    はる

    ありがとうございます☺️🌼

    • 2月20日
  • mママ

    mママ

    いいぇ(´ ˘ `๑)♡

    • 2月20日
  けんちゃんママ

私もすごい乾燥肌( ´ ; ω ; ` )病院処方のビーソフテン塗ってました!妊娠線にも効果ありましたよ!

  • はる

    はる

    私もビーソフテン処方していただき使っていたんですがすぐなくなっちゃって😭💦

    • 2月20日
  •   けんちゃんママ

    けんちゃんママ

    液体を塗ってクリームでやると、クリームの量そこまで使わずにすみましたよ★

    • 2月20日
  •   けんちゃんママ

    けんちゃんママ

    いくたびにマックス量出してもらってました!

    • 2月20日
  • はる

    はる

    液体めっちゃすぐなくなっちゃって😭💨だったら市販で何かいいのがあったらそっちがよかったんですよね(;_;)

    • 2月20日
すーすー

私も乾燥がひどくて、皮膚が脱皮してしまいます。しかもかゆいです。
市販のやつを試しましたが、どれを使ってもダメでした。

結局皮膚科に行って薬を出してもらいましたが、一番皮膚科の薬が保湿性がすごいので、乾燥しづらかったです(^^)痒みもとまりました。

すごくひどいようなら皮膚科受診をオススメします。

  • はる

    はる

    皮膚科明日行くので相談してみます☺️⤴️

    • 2月20日
  けんちゃんママ

クリームもダメですか?市販だとforfamがいいと聞きました!お値段少し高めですが😵💦

  • はる

    はる

    調べてみます🎵

    • 2月20日
  •   けんちゃんママ

    けんちゃんママ

    調べてみてくだい!意外にメルカリで新品未使用安く売ってますよ!(笑)

    • 2月20日
  •   けんちゃんママ

    けんちゃんママ

    フォーファムです!

    • 2月20日
はる

それなんて名前ですか☺️⁉️