※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装で悩んでいます。今のところツイード素材のジャケ…

保育園の入園式の服装で悩んでいます。
今のところツイード素材のジャケットとスカートがいいなと思っているんですが、色は白系とネイビー系どちらが良いでしょうか?入園式っぽいのは白系のイメージなんですけど、ネイビー系にして卒園式とかでも着れたら何着も買わなくて済むかなと悩んでて…😔
皆さんはどんな服装で参加されましたか?

コメント

はる

私がまさに3月卒園式、4月入園式でしかもマタニティー💨💨服装にめちゃくちゃ迷いました!!いきついたのがワンピースにジャケットを卒園式には暗めのいろを合わせ、入学式には同じワンピースに明るめのジャケットを合わせることにしました🎵
ジャケットの2色セットのものとかも探してたときに見かけましたよ☺️⤴️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    なるほど…!ワンピースにジャケットというスタイルも候補に入れます♡

• 2月20日