※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

ルトラール飲み切って、翌日までに検査薬して陽性出た方っていらっしゃいますか😓?

ルトラール飲み切って、翌日までに検査薬して陽性出た方っていらっしゃいますか😓?

コメント

はじめてのママリ

出ました!
化学流産になっちゃいましたけど💦

• min

min

そうだったんですね😣💦
    ちなみにお聞きしたいのですが、検査した日って生理予定日でしたか??

• 2月20日
はじめてのママリ

生理予定日の3日前でしたよ😊

• min

min

お返事ありがとうございます😣💦
    予定日の3日前で陽性出てたんですね😳!私ちょうどルトラール飲みきる日が生理予定日で病院から飲み切ったら翌日までに検査薬してくださいと言われてて、でも一般的にはフライングだよなーって気になってたんです💭
    なのでpinkさんのお話聞けて良かったです!ありがとうございます!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    minさんは黄体不足でルトラール飲んでるんですかね?
    恐らくフライングして陽性反応がもし出たら
    流産防止の為に追加で黄体補充をするためなんじゃないでしょうか?

化学流産の理由ってほとんどが受精卵側の理由ですけど
    黄体ホルモン不足も原因になることがあると聞きました😊

• 2月20日
  • min

min

黄体補充目的で飲んでます!
    ゴナトロピンの注射もしました!
    薄っすらでも出てくれればいいのですが、、、😢💭

pinkさん話しづらいことなはずなのに、色々教えてくださりありがとうございます😢🙏🏻

• 2月21日