※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

39週の妊婦です。バルーンを入れて軽い生理痛と腰痛があります。陣痛は来ないと言われましたが、心配です。規則的なお腹の痛みが出たら電話してね。初めての経験で不安です。明日も健診です。電話してみるのはいいでしょうか?

今日から39週に入りました!
今日の健診でバルーンを入れましたが、軽い生理痛のような痛みと腰痛があります、、
先生はこれで陣痛はこないって言われましたが、もしかしたら本陣痛とか破水、出血するかもと言われました!
お腹の痛みは我慢できる痛みで感覚も不規則ですが、生理のとき腰痛の方がひどいので少しのお腹の痛みでも辛いです😭
お腹の痛みは規則的になったら電話してねと言われましたが、とにかく腰痛が1番痛くてお腹の痛みも不規則です、、
一度電話してみたがいいんでしょうか??😂
ちなみに明日も健診行きます!
初めてなのであたふたしてます💦

コメント

nana

私はバルーン入れて陣痛来ましたよ🙌誘発分娩でバルーンを朝10時に入れて入院、夜0時にガチな陣痛が来て耐えながら朝を迎えるでした😂

• りょう

りょう

そうなんですね!!
    私も陣痛来て欲しいです😂😂

• 2月20日
こみこみ

私も入院する前日にバルーンを入れました!
入れられた瞬間から生理痛をかなり酷くしたような痛みがありましたが、だんだん収まり…(笑)
翌日抜けましたが点滴することになり点滴を打ち始めて10分くらいで急に本陣痛がきてそのまま分娩台乗って、本陣痛から約5時間で出産しました!
陣痛は人それぞれですが、間隔が不規則ならまだですかね💦
本陣痛だと2~3分間隔で耐えきれない痛みが来ます💦
ですが、間隔を5~10分きるようでしたら電話されていいと思います!

• りょう

りょう

本陣痛までまだまだですかね、、
    もう少し感覚測ってみます!!

• 2月20日
  • こみこみ

こみこみ

間隔が不規則でも痛みが我慢できなくなったりするようなら電話されて下さいね!💦

• 2月20日
  • りょう

りょう

はい!!
    ありがとうございます😂!!

• 2月20日