※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
お金・保険

結婚式は挙げていないが、ウェディングドレスで写真を撮りたい。妊娠中で、家族写真や2人の写真も撮りたい。ドレスはレンタル、着物は祖母のもの。ヘアセットやメイクもしてもらい、アルバムの価格が知りたい。

結婚式を挙げてないのですが、ウェディングドレスを着て写真だけは撮りたいなーと、旦那と話をしています。今は妊娠中なので産まれて落ち着いたら、家族写真と旦那と2人だけの写真とかも、撮りたいと思っています📸
ドレスはレンタルで、着物は実家に祖母のが沢山あるのでそこから選んでヘアセットやメイクをしてもらうのと、写真をアルバム等にすると値段はどれくらいになるのでしょうか( ´∵`)??
皆さんはだいたいいくらだったですか?よろしくお願いします<(_ _)>💛

コメント

いちむら

ウェディングフォト撮影しました!
ドレス2種類
色打掛1種類
写真は6枚撮影
台紙付き四つ切り(確か😅)のアルバム
全データ
で3万5〜6千円だった気がします🤔
とりあえず3万円代でした!

• 双子ママ

双子ママ

コメントありがとうございます<(_ _)>
    全データで3万円は安い気がします😳!!検索すると20万くらいかかる所もありさすがにちょっとそこまでは…って悩んでいるところでした😅

• 2月20日
  • いちむら

いちむら

実はこれ自社カタログモデルなのです!
    そこの写真館(チェーンですが3店舗しかありません)で出してる自社カタログに載せる分安い感じですね!
    ほんとちっさく載っただけなので、私はどうしても着物が着たくて(打掛は持ってないので)でも、結婚式をするのはお互いの地元が飛行機の距離だし親戚海外や離島が多いのでめんどくさい、となったときにたまたま見つけ、飛びつきました🤣🤣

• 2月20日
  • 双子ママ

双子ママ

そうだったんですね!全然カタログに載っていいので、安く済ませたいです(笑)やっぱり大手のチェーン店だと高いですよね😅子供のお宮参りやお食い初め、1歳の誕生日などで2箇所のスタジオを経験しましたが、やっぱり高かったです😹
    私がする時もキャンペーン?みたいなのあると嬉しいです🤤

• 2月20日
  • いちむら

いちむら

ロケーションはあまりしたいと思ってなかったので、スタジオ撮影のみで探していたらちょうどよく!🤣🤣
    今ネットで見たら店舗数もう少しありました🤣
    ちなみに写真館というより貸衣装屋さんです!

• 2月20日
  • 双子ママ

双子ママ

私もロケーションは子供もいるし、ちょっと難しそうです😅
    貸衣装やさんでも写真撮影あるんですね😊まだまだ時間もあるので、色々検索してみようと思います☺️

• 2月20日
🌻

ウェディング(ヘア、メイク付き)四つ切り1枚のスタジオ撮影で3万ほどでした!
別の写真館で、ウェディング+和装(ヘア、メイク付き)のロケーション撮影全データ付きは30万くらいしました😂
アルバムは自分で作ったので、80ページで5000円です😌

• 双子ママ

双子ママ

2ヶ所で撮ったんですね📸私もお金に余裕があれば30万くらい出したいんですけど、それなら家族旅行に行きたい!って感覚なんです😅
    アルバム手作り凄いですね💛確かにデータだけもらってアルバムは自分で作るか、カメラのキタムラとかでやってもらった方が安いのかな?と思います🧐

• 2月20日
ちいちゃん

フォトウェディングして、カラードレスと白無垢着て、13万くらいでした!
写真は5枚、でアルバムと写真たてを知り合いの紹介でプレゼントしてもらいました!

• 双子ママ

双子ママ

やっぱり10万以上はしますよね🧐結婚式と比べると確実に安くなるとはいえ、安い買い物でもないし…
    アルバムと写真立てをプレゼントしてもらったのは大きいですね☺️✌️

• 2月20日
ぽん

スタジオアークで前撮りしました!
白無垢と色打掛でロケ撮影でした!
全データとアルバム6枚入
あとウェルカムボードなどつけて
13万ほどでしたよー♪♪♪
休日だともう少し高くなると思います!

• 双子ママ

双子ママ

やっぱり平日の方が安いんですね❗️せっかくだから、データは欲しいですよね🧐小物も自分で用意した方が安く済む場合もあるみたいですね☺️

• 2月20日