※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

寝かしつけで泣いて、イライラ。どうしたらいい?

最近寝かしつけのおっぱいでギャン泣きぜんぜん寝ません。イライラしてどうにかなりそうです。

あばれておっぱい飲まない、噛むし。
でも眠いから泣くし。
抱っこしても海老ぞり
イライラして叩いてしまいました。

どうしたらいいですか。

コメント

もえカビゴン♡

完母だとおしゃぶりくわえてくれないですかね?💦
入眠サポートの用あるので結構楽ですが…😭

にゃんこ大戦争

おっぱい飲まないなら、抱っこ紐でおんぶか抱っこでもダメですか?
抱っこで海老反りされるとキツイですよね😣

くま

全然寝なくてギャン泣きありますよね💦おっぱい噛まれるのも痛いし😭
抱っこも海老反り.........。

うんちは出てますか?
熱はありませんか?
特に異常が無ければ、ちょっと自分の気持ち落ち着かせるために、身の回り危ないものをどかして泣かせておきます😅

すー

夜ではないのですが、今日の昼全く寝ず3時間かかりました…
全く同じ状況でした😭乳首噛まれてもげそうだし、抱っこしても海老反り、寝かせても反り、おしゃぶりでも駄目で…
イライラしちゃいけないと思いつつ、イライラしちゃいますよね…

普段何なら寝てくれますか?😢
何をしても無理なら、泣かせておいて疲れさせて寝かせてます😢

ゆー

お疲れ様です🙇‍♀️
眠いくせに抱っこすると海老反りで嫌がるのイライラしますよね💦
とりあえず安全確保してしばらく泣かせちゃいましょう!ずっと付き合わなくていいと思いますよ😊10分くらいなら大丈夫です🙆‍♀️

aiai_maruko

辛いですね😭
うちは同じようなとき、おしゃぶりを使うと一旦落ち着いてくれるので、そのあと再度お乳咥えさせます!
それか、10分くらい泣かせてみます😑
それでもダメだったら他に何か原因があるのかなーと思っちゃいますね😥
暑いとか寒いとか、寝たくないとか…