※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

高温期9日目で38.5°Cの高熱が出ています。妊娠の可能性は低いでしょうか?病院へ行く際、妊娠希望を伝えるべきでしょうか?

高温期9日目ですが、昼過ぎから38.5°Cの高熱があります。

もう妊娠の可能性は低いですか?

もし病院へ行くなら、妊娠希望してることは伝えた方がいいですか?

コメント

はなつな

高温期9日目ということで、妊娠の可能性はまだまだあるのではないですか??
妊娠の可能性があることは伝えた方がいいと思います。

お大事に!

• えむのまま

えむのまま

前向きなメッセージありがとうございます!
    ロキソニン飲みたい欲求にかられていましたが、大人しく寝ようと思います。

• 2月13日
e-t

私も高温期6日目の夜に急に38℃の高熱でましたよ!!
気になったのでネットで調べてみたら、着床熱ってのもあるようです。
事実か事実ではないのかはわかりませんが…私は今高温期13日目ですが、この前妊娠検査薬フライングでうっすら陽性でましたー╰(*´︶`*)╯
だから、もしかして?着床の可能性あるかも!と私は思うのですが!
もう少し様子見てもいいのではないでしょうか?

• えむのまま

えむのまま

着床熱!?初めて聞いたので、私もネットで調べてみました。
    38°C超えしてもちゃんと妊娠されてる方の意見は、かなり頼もしいです(*^^*)
    まだ分からないですが、薬は我慢しながら療養します!

• 2月13日
  • e-t

e-t

私も熱が出てビックリしたので「高温期 熱」?だったかなんかで思わず検索してました!笑
    その後は普通の風邪症状が続いてます。
    私もまだ化学流産とかいろんな可能性があるので、注意しないとなぁーと思いますが(>_<)
    えむのままさんも着床だといいですねー♡

• 2月13日
  • えむのまま

えむのまま

昨日の基礎体温がすごく下がり、今日は戻ってました。
    インプランテーションディップかなと期待してしまっていたので、これが着床熱ならいいなぁ♡

私はまだ分からないですが、お互い年末に家族が増えてればいいですね(*^^*)

• 2月13日
  • e-t

e-t

私もインプランテーションディップかな?って感じの基礎体温グラフでましたよー♡
    なんとなーく高温期二段階になりましたし!
    ほんとお互い家族が増えるといいですねー╰(*´︶`*)╯
    もう少し様子見てくださいー♡

• 2月13日