※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽい
妊娠・出産

出血が続く場合は病院に連絡してください。初マタで不安なら専門家のアドバイスが必要です。

おしるしってすぐ止まりますか?続きますか??
朝方4時ごろトイレに行って拭いた時に鮮血が多目に付き、焦って病院に電話した所おそろくおしるしだろうから落ち着いて様子をみてと言われました。
しかし先ほどトイレに行ったらまだ出血が続いていたのか、また血が付いていました!
病院に連絡した方がいいのでしょうか😭??
初マタで、おしるしがこんなに続くと思ってなかったので不安です💦

コメント

しり

生理くらいの出血や血のかたまりがあったら連絡した方がいいと思います!
わたしも1人目の時、何日かにわけてですが何回か出血しました!

• さやぽい

さやぽい

すごく小さなかたまりが出たりはしてるんですけど、後は拭くと着くって感じです😭
    そうなんですね!おしるしは一度で止まると思ってました💦
    様子みて出血量が増えたら連絡してみます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしが来て陣痛が始まり、病院行く頃には便器が真っ赤になるほど出血してました。
③人とも同じ経過です。

• さやぽい

さやぽい

そんなに出たりもするんですねー!!
    ちょっとドキドキしてきました😭

• 2月19日
Hana*

私は3日続きました。量が日に日に増えて三日目に陣痛来ました😊

破水やお腹の痛みが無いようなら
そのまま様子見で大丈夫ですよ

• さやぽい

さやぽい

続く方もいらっしゃるんですね😭すぐ止まると思ってたので、不安になってしまってました💦
    心の準備をしながらドンと構えて見ようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 2月19日
よここ

似てる症状なのでコメントさせていただきます😊
私は18日からおしるしが3日続いています。トイレでペーパーでふく度におりものと出血が混じっています。予定日が6日過ぎてるので、いつ陣痛来てもおかしくない状況です🤰1人目の時はおしるしが無かったので、おしるしがこんなに続くのかと不安になりましたが、皆さんのコメント読ませていただくとそんな事があるんですね😫