※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
お出かけ

東京都中央区の水天宮でお宮参りをします。水天宮付近で着物をお参りに…

東京都中央区の水天宮でお宮参りをします。水天宮付近で着物をお参りに貸し出しできる写真館知りませんか?(ちなみに水天宮前写真館は定休日でした…🥺)

コメント

tomo

ないんですよね!!
わたしも水天宮前写真館が予約いっぱいだったので、かなり探しました!
そもそも都心部には少ないようで、徒歩圏内では見つけられなかったです😢
車か交通機関での移動になりますが、月島・勝どき・豊洲あたりまで少し移動したらたくさんありますよ!
たまひよ写真館とか、スタジオマリオ、スタジオアリスのようなメジャーどころもたくさんありました✨
結局うちは別日の撮影にして、豊洲のプレシュスタジオというところに行きました😊

ちゃみ

ロイヤルパークホテルはどうですか??お値段しますが、写真も写真館で撮れますし、お食事も個室でできます!お宮参りプランがありますよ(^^)